コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Kさん㊲どうしてそんな嘘を(;゚д゚)

自慢話に付き合うのは好きではないが、酔っぱらってかなり気分がよくなったので、最後の方はあまり気にならなくなっていた。慣れてきたのかしら。当然ながらお店を出るとKさんは手を繋いできた。ああ(-_-;)だが東京駅で再会した当初ほど緊張していない。なぜ…

Kさん㊱まさか若く見えるつもり(゚Д゚;)?

食事中、Kさんはサーフィンの話をしてくれた。してくれたっていうか、私が聞いてあげたんだけど(-_-;)「サーフィンっていうのは自然とどれだけ仲良く出来るかってことなんだよね。」ほうほうと頷いていたが「サーフィンやってるヤツらって、全員実年齢より若…

Kさん㉟うんちく傾けオトコ(-_-;)

料理が届いた。まずカプレーゼが届いたが、気づいているのかどうかKさんは何も言わなかった。続いて生ハムのサラダ。どう?今どう思ってる?意地悪な心がムクムクとわいてきたが、何といってもKさんはとてもプライドが高い。案の定「この生ハムどこ産かな?…

Kさん㉞オレとアイツとどっちが良いんだよ!

前後してしまったが「飲み物は?」と問われ「スパークリングかな^^」と答えると「さっき飲んだばかりなのによく飲めるね。」と冗談めかして言われ、正直めんどくさい(-_-;)さっきって、ホテルのウェルカムドリングだから何時間も前だし。お酒を飲まない人…

Kさん㉝来たことがあるフリをするオトコ

お店は確かにとてもオシャレだった。リゾートホテルがあるような海沿いにわざわざ作られたイタリアンが、オシャレで無いわけがないよね。 あ、どっちが先かわからないけど(;´∀`)ただ、時間が早いこともあってかお店は私たちがこの日初めての客だったようで…

Kさん㉜コレを被害妄想というのでしょうか?

他人の目など気にするな。それは自己顕示欲の塊だから。誰も私(達)に興味などありはしない。わかっている、頭ではわかっているのだが、どうしても気になるのだ、ホテルの人々の視線が(;´Д`)せめて絵になる年頃の男女ならまだしも、私たちはそこら辺にいる…

Kさん㉛田舎者相手に…(-_-;)

「夕飯は何にしようか?」コンビニから戻るとKさんが言った。特に何が食べたいというわけでもないので「どんなお店があるんだろうね^^」Kさんも初めての場所だと思ったのでそういう言い方になったのだが、どうやらお気に召さなかったようで「どんなお店が…

Kさん㉚まるで地方の人みたいな…

コンビニに生理用品を買いに行く途中、Kさんはまた例の接頭語を持ち出してきた。 onnanokoaruaru.hatenablog.com 海沿いの道はとても狭く、行き交う車に迷惑にならないよう、そっと端に寄って立ち止まり、車が行き過ぎるのを待った。これは車を運転する立場…

Kさん㉙バレたくないのは誰に?

ケーキを食べ、チョコレートで書かれた鳥肌の立つようなメッセージをグリグリとフォークで消した私。気分を変える為にバルコニーに出ようと立ち上がった時、下半身に違和感を覚えた。まさかとは思ったが…“アレ”かもしれない。 「ちょっとお手洗いに(;・∀・)…

Kさん㉘地獄のメッセージ

Kさんが予約してくれたのは本当に素晴らしいホテルだった。部屋に用意されたウェルカムドリンクに感激し…♡ しかしそんな夢見心地もつかの間、別で用意された恭しいデザートの蓋を取った瞬間、ゾクゾクッと鳥肌が立った(;´Д`) デザートプレートの中央に、白…

Kさん㉗恐怖のデザート

美しいリゾートホテルの一室で、ブサイクなオジサンと、そのに人抱きしめられる、人の事言えないルックスのオバサンが二人きり。部屋の中で何が行われていたかの詳細など知りたくもないだろう。私もさすがに知らせたくない。とりあえずチューだけはしたと書…

Kさん㉖一瞬の剛力彩芽気分

Kさんが 「サーフィン仲間から聞いて一度泊まってみたかった」 というおしゃれなリゾートホテルに到着した。 「わ~素敵!」 私は思わず声をあげた。だって本当に素敵だったんだもの(*゚∀゚) こんなすごいところに泊まらせてくれるなんて、Kさんの経済力は本物…

Kさん㉕若くカワイイ女性を紹介される

Kさんが急いでその場を立ち去ろうとしているので、きっと逃げているのだろうと思ったのだが、どうやら違ったようだ。駅のロータリーに大きなセダンが停まっていて、そこに向かって歩いている。私の為に車を借りてくれた?いや違う、車に寄り添って立っている…

Kさん㉔これを犯罪と呼ぶのでしょうか?

利害関係が合致して、親の決めたお見合い相手と結婚する古風なオンナになった気分になって、これからの時間を過ごすことにした。 この電車がどこへ行くのか、それもこれからの人生を暗示するかのようにKさん任せだ。 最初は車でないことに多少ガッカリしたが…

Kさん㉓電車の中でそんなこと~(;´Д`)

電車が動き出したところで、Kさんが近づいてきたのがわかった。今Kさんは私の肩にそっと手を乗せている。 ゾゾゾゾゾクゾクゾクゾク~((((;゚Д゚)))) ややや?どういうことだ、私のカラダが無意識に抵抗しているぞ。 仮にも結婚しようと思って付き合っている…

Kさん㉒オッサンとオバサンが(;´Д`)

Kさんの顔があまりにも好みでないものだから、直視できない私がいた。 人のことを言えないルックスのクセに(-_-;) それを感じたKさんは「どうして顔見ないの、あんまり嬉しく無さそうだね。」 とどこか冷ややかに言った。 はっ、ヤバイ(;゚∀゚)=3本来の私は好…

Kさん㉑田舎者に優しくない待ち合わせ(;´Д`)

結局ワンピースは買わずにおいた。 荷物になるしね(-_-;) 最初に待ち合わせたのは東京駅だ。ねえ、東京駅ってどうしてこんなに広いの?私がここでどうして迷わずにいられると思う(;´Д`)?でも大丈夫! そんな迷子(迷大人)予備軍の私は、30分も前に到着…

Kさん⑳だって、褒められたいの(´Д`)

Kさんとは午後の待ち合わせなので、それまで買い物に出ることにした。実は飛行機で隣に座った、幼い女の子を連れた女性が、とても素敵なワンピースを着ていて 「あんなの着ていたらKさんから褒められるかも♪」 と思うと、もう欲しくてたまらなくなったのだ。…

Kさん⑲ようこそ東京へ!!ですか(-_-;)

仕事中だというKさんからLINEが届いた。 『ようこそ東京へ!短い時間だけどたくさんお互いを理解して、もっと仲良くなろうね!』 も、もっと(;´Д`)?って? 現状、仲良くというより、Kさんの気持ちや要求をただただ伝えられて受け入れるようにと指示されて…

Kさん⑱私達は不謹慎姉妹

前回の東京出張の際、婚活でも東京に進出した私には、見事Kさんという彼氏か出来た。そして今回は仕事は全く関係なく、彼氏となったKさんと会う事だけを目的に東京へやって来た。早朝便なので寝坊を恐れてほとんど眠れずに空港に向かったし、羽田に到着して…

Kさん⑰あなたのウリはカネ(;・∀・)?

Kさんがチケット代を払ってくれる気配が無いことをレイコちゃんに愚痴ると 「はっ?(゜Д゜)」 レイコちゃんは急に冷めた口調で呟いた。 やだ、私がケチなこと言うから呆れちゃった(;´Д`)? レイコちゃんは一呼吸置いて 「まぁ、きっと冗談だよ。 てかさ、マ…

Kさん⑯ホテル代も払え?

Kさんから東京に来るようにとの要請を受けて、すぐに飛行機のチケットを探した。平日だったことも有り、想像より安く取ることが出来たのだが...。 実はその代わり主要空港ではなく、ちょっと不便な空港利用で、しかも往復早朝便だが(-_-;)早朝どうやって空港…

Kさん⑮生い立ち自慢が死後に発展

生い立ちと言うほどのモノでは無いのかもしれないが、Kさんは生まれも育ちも東京23区だという事が彼の誇りの一つのようだ。 決して本人がはっきりとそう自慢しているわけではないが、何かにつけて 「東京では~」 という言葉を接頭語のように多様するところ…

Kさん⑭占い師の予言

onnanokoaruaru.hatenablog.com 東京で婚活パーティーに出て、めでたくカップルになって、且つ交際もスタートしたものの、恋愛感情が有るかと言われれば、そうとも言えない(;´Д`) レイコちゃんが言う。 「ほら、占い師から言われたじゃない、顔で判断しち…

Kさん⑬仲間の交通事故4ホテルに誘われ(;゚д゚)

Kさんの友人が交通事故にあった。その為Kさんは休日返上で付き添いやらお見舞いやら非常に忙しい日々を過ごしている。 そんな中にあっても私に連絡を欠かさないのは、やはり愛情なのだろうか。 そう言えばKさん、こっちに遊びに来ると言いつつなかなか来ない…

Kさん⑫仲間の交通事故3コレを束縛と言わないのでしょうか?

Kさんのサーフィン仲間が交通事故で怪我をして入院しているらしい。 自転車に乗っていて、トラックに巻き込まれるという、ちょっと聞いただけでも凄惨な事故を思い浮かべるのだが、なんとか無事だったとか。 Kさんは身内が近くにいない仲間の為に、他の仲間…

Kさん⑪仲間の交通事故2家族に連絡は?

Kさんのお仲間が事故にあったという連絡を受け、もちろん心配はしたが、その人と直接面識があるわけではないし、名前も顔も知らないので、四六時中考えているというものではなかった。 それなのにKさんは 『祈っててくれてありがとう。』 などと感謝の意を…

Kさん⑩仲間の交通事故1私は冷たい?

仕事をしている時間にKさんからの着信があっていた。 バッグの中でマナーモードに設定していたため全く気付かなかった。折り返すととても暗く深刻な声で、更にため息をつきつつ 『仲間が事故にあって、今病院なんだ。手術室に入ってる。無事を祈ってて…。』 …

Kさん⑨海外赴任で餌付けされるオンナ

Kさんは一度話した事を忘れたのか、私に結婚したら海外勤務があるかもという話をしてくれた。 『結婚したら海外転勤があるかもしれないけど、どう?』 「え~、行きたい行きたい!』 聞いていないふりをしてまた乗ってあげちゃう私。 『そう?今行くならたぶ…

Kさん⑧お金は私を変える(買える)。

Kさんが自分の部屋だという写真を送ってくれた。 それはまるでドラマの中に出てくるような部屋。 例えるならデザイナーズホテルのような、オシャレな家具やインテリアが並ぶ何も無いシンプルな部屋なのだ。 全く生活感がない。 本当にこんな部屋に住んでいる…