コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mさん⑧誰があなたに自信を与えた(;´∀`)?バカバカ

Mさんから送られてきたのは、新幹線のシート(明らかにグリーン車)にもたれて自撮りしたものだった。 ちょっと斜め上からのアングルで、視線を軽く流すようにカメラを見ている。 要するに 本人カッコつけているけど、超ダサいんですけど~~~~ぉっ(゚∀゚)ウヒ…

Mさん⑦男女関係においての交渉術

みんなどうしているんだろう。 サイトを離れてやり取りをはじめ、写真を送ってほしいと言われれば素直に送っているのだろうか。 私は出来るなら送りたくない(-_-;) ちょっと言い訳してみよう(;´∀`) 『実はあの写真、照明から表情から奇跡の一枚で、実物の…

Mさん⑥恐ろしい要求((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Mさんがメールのやり取りに疲れたのか 『これ、ラインのIDです! 電話番号もお伝えしておきますね。』 と送ってきた。 電話番号は以前にも教えてもらっているのだが…。 まあ、色々な女性とやり取りしている気配だし、仕方あるまい。 Mさんは忙しい人だと思う…

Mさん⑤トントン拍子ってこういうことなんじゃ(;゚∀゚)?

(一晩考えて推敲しまくった)メールを昼休みに送ったら、短時間で長文の返信をくれたMさん(;´Д`) 『お久しぶりです! メールありがとうございました。 連絡をくれたということは、マリコさんのお相手は見つかっていないということでいいのかな? マリコさ…

Mさん④プライド諸々を捨てた結果

サイトのやり取りの中で、メールアドレスと電話番号を教えてくれていたMさん。 連絡をしない間に彼女が出来ている可能性もあるのだが、どうせ今後会うこともない関係だ、ダメ元で試してみても良いだろう。 『お久しぶりです。 ◯◯(婚活サイト)でお話しして…

Mさん③手持ちの駒を再確認してみた結果

一晩寝たら、高収入さんが遠い異国へ旅立つことを冷静に受け止めることが出来るようになった。 昨日の態度では高収入さんが連絡をくれるかどうか怪しい。 高収入さんに入れ込むことはやはり危険だわ(-_-;) そこで取った行動は、都合良く言えばリスクヘッジだ…

高収入さん㊺責任を負いたくないオトコ

高収入さんをほぼマンションの目の前の駐車場まで送っていくため家を出たところで、高収入さんの方から手を繋いできた。 わーい(*´ω`*)(心の声) 言葉は無くともこうして態度で示してくれるのが嬉しいじゃない。 ホントにもう、高収入さんったらツンデレ(…

高収入さん㊹コレでお別れ(;´∀`)?

膝枕のまま目を閉じていた高収入さんが急に起き上がった。 きゃ、きゃ~~~~っ(;゚∀゚)=3ハァハァ そして伸びをして言った。 「あ~癒やされた。 よし、帰ろう!」 え? 帰っちゃう? のは良いとして 癒やされた? ですって? きゅきゅきゅきゅ~~~~ん(;゚∀゚) …

高収入さん㊸(35歳の)貞操の危機

「どうぞ(;´∀`)」 とリクエスト通り日本茶に氷を入れて差し出すと 「ありがと」 と、それほどありがたい感じも出さずにお礼を言われた。 反応がないので心配になって尋ねた。 「どうですか?」 高収入さんはそっけなく 「こんな感じでいいよ。」 と言った…

高収入さん㊷決して無理難題ではないが(-_-;)

コーヒーか紅茶かと尋ねた私に対して 「冷たい茶ちょうだい」 と答える高収入さん。 そもそも私は冷たい飲み物を飲まないので、今が夏だったとしても冷たいお茶があったかは怪しいが、この季節に冷たいお茶? 「ごめんなさい、冷たいお茶って置いてないんで…

高収入さん㊶コーヒーか紅茶かって聞いたのに(;´Д`)

ふてくされる35歳の手をぎゅっと握りめんどくさいことを一気に片付けようとする高収入さん。 付き合い始めの男女の軽い揉め事は恐らくこうやってイチャイチャしながら解消され…うやむやになっていくものだと思うのだが、結局私も胸の高鳴りに逆らえず、高…

高収入さん㊵もてあそばれるオンナ(;_;)

女の私から 「私達は付き合っているんですか?」 と勇気を出して聞いたのに (憮然として) 「つきあってるんじゃないの?」 だと(-_-;)? ちゅーしたからとでも言うのか? 今この時点で付き合っているつもりがあるということはわかったが、そういう言い方は…

高収入さん㊴「私達は付き合っているんですか?」

私が高収入さんを家に迎え入れる前に聞いてみたいこと、それは…アレだ。 よし、勇気を出して聞いてみるのだ! 「ちょっとその前にお尋ねしたいことが有りまして(;´∀`)」 その言い方がおかしかったようで高収入さんがいつものようにフフッと笑いながら 「な…

高収入さん㊳「今から家に行っていい?」

帰国日程をごまかされたと感じて、被害妄想に苛まれる私。 起こってもない事を思い悩むのは全くもって無意味だと知っているので努めて明るく 「帰ってきたらアウトレット行きませんか?」 と提案したところ 「そうだねぇ…。」 返事を濁されてしまった。 もう…

高収入さん㊲事実でしょうか?憶測でしょうか?

「いただきま~す!」 高収入さんは嬉しそうに手を合わせ、どんどん食べ始めた。 「美味しいねぇ♪」 こんなに喜んでくれてとても嬉しいが、あくまでも誰もが知るチェーン店だ(;´∀`) 自分のうどんに満足したのか、高収入さんは私の釜玉うどんを見ながら 「…

高収入さん㊱早くも都合のいい女確定か?

高収入さんが出張に出かける日がもうすぐやってくる。 出張準備が忙しいと言っていたのだが 「今日会える?」 と連絡が来た! 会える会える~ぅ(*´∀`) 数日後に例の危険な国へと旅立つので、その前に私オススメのうどんを食べたいと言ってきた。 あれ? コ…

自転車さん㉑どういたしましてですってぇ(;´Д`)????

自転車さんは言った。 「このあとどうしますか?」 どうしますも何も、もう自転車さんと一秒でも一緒にいたくないし、お釣りの一件でモヤモヤが半端なく、仕事の疲れが一層増しているので、さっさと帰って休みたいと思っているのだ。 「明日も早いので。 今…

自転車さん⑳貧乏くさいのはどっち?

もちろんお釣りを貰うつもりで差し出した手に 飴 キュービードロップ? が2つ乗せられた(@_@;) 「出口に“ご自由にどうぞ”って書いてたからもらってきた。 オレの分もあげるね^^」 いらねえし(# ゚Д゚) さっきまで あ~今日もワリカンだわぁ~(´ε`;) と思…

自転車さん⑲カレーうどんをシェアできるか

それにしても全く会話が楽しくない(*_*) サイトでのやり取りではとても盛り上がっていた気がするのだが…。 一方、(私から見る限りでは)自転車さんはとても楽しそうに自転車とマラソンの話をしている。 残念ながらどちらも私にとってはそれほど興味のない世…

自転車さん⑱どこに売っていたの(;・∀・)?と聞きたくなるデザインの服を着ている人

半ば押し切られるような形で再び食事することが決まった自転車さん。 これは優しさでは無い事を本当はわかっている。 誰にでもいい顔をしようとするのは、私が誰からも嫌われたくない臆病者だからだ。 『◯駅の近くに行きたい店があるから連れてくね!』 一応…

自転車さん⑰穏やかで強引なオトコ

電車は私が先に降り、この先もう一度乗り換えて家に帰る自転車さんに手を振った。 さようなら、もう二度と会うことはないでしょうけれど^^ そう思うと最高の印象を残したくなって、自慢の笑顔で手を振った。 それにしても、お金お金と文句の多い私。 こう…

自転車さん⑯貧乏より貧乏くさい方がイヤ

「3,000円で足りますか?」 と心にもないことを尋ねた私に対する自転車さんの返事は 「うん、大丈夫だよ!」 あれあれ(;´Д`)? ほとんど自転車さんが食べて飲んでいるし、私よりはるかに高収入なのだから、まさか受け取るはずがないと思っていたお金を、あ…

自転車さん⑮どちらが払うか問題

料理は確かに美味しかった。 だが困ったことに、箸が進まない。 やはり料理は”目“でも食べているのだ。 あまりに汚い環境では美味しさも半減するというもの。 一方自転車さんはたくさん食べるしたくさん飲む。 スポーツをする人というのは得てしてそんなもの…

自転車さん⑭その服、ヤバイです(;゚∀゚)

自転車さんのスタジャンの背中を見て、引き過ぎてめまいがした(@_@;) その背中には、大学名と部活の名前が英語で書かれていたのだ。 収穫は彼の卒業校がなかなかの大学だとわかった事くらいだが、そんな事評価の上昇には繋がらないほどショックだった。 だ…

自転車さん⑬お店の予約をしない人は仕事が出来ないような気がするという持論

自転車さんが自分の飲み物を飲み干したところで言った。 「そろそろお店開きますね。 週末だと開店と同時にお店が埋まるくらい人気なのでもう行きましょう!」 え、私まだコーヒー飲んでるんだけど(;´∀`) 穏やかで性格も悪く無さそうだが、自分のペースだ…

自転車さん⑫大きなバッグの中身

ふと見ると大荷物をテーブルの下に置いてある。 「すごい荷物ですね。」 すると、ハッと気付いたように自転車さん 「そうだった!コレ、この前◯県のマラソン大会に出てきたから、そのお土産!」 と言ってとても有名な銘菓を取り出した。 「わぁ!甘いもの大…

自転車さん⑪大学生に見えると思いこんでいる34歳

今自転車さんが椅子の背にかけているスタジャン。 えんじ色で腕に線が二本。 私はこの手のスタジャンを、大学時代に大量に見た記憶がある。 運動系の部活で制作される、部のオリジナルジャンバー。 色味に変化こそあれどこも似たり寄ったりだったが、ファッ…

自転車さん⑩本当に同じ人?

自転車さんと待ち合わせたのはファッションビルの一階にあるコーヒーショップだった。 私の仕事が終わる時間が少し早いので、お店が開くまでお茶でもしようと提案したところ、自転車さんは先に入って待っていた。 「マリコさんコッチです^^」 あらあら(;´…

自転車さん⑨”安い”お店がイヤっていうんじゃなくてさ…

高収入さんと自転車さんという二人を両天秤にかけて、しばらく付き合いたいと思っていたところ、そのチャンスがやってきた! まだどちらとも付き合っていないが(;´∀`) 自転車さんが休日を利用してこちらにやってくるというのだ。 なんの理由もなく。 いや…

自転車さん⑧二股をかけるオンナ

高収入さんと別れてから無性にお酒を飲みたくて飲みたくて…(;´Д`) 高収入さんは 「お酒は飲まないの?」 と言ってくれるが、お酒を飲むと陽気になり、しかも人懐っこく…人恋しくなる…触れ合いたくなる私は、異性と二人でお酒を飲む事が非常に危険だと知っ…