コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Mさん⑤トントン拍子ってこういうことなんじゃ(;゚∀゚)?

(一晩考えて推敲しまくった)メールを昼休みに送ったら、短時間で長文の返信をくれたMさん(;´Д`)

 

『お久しぶりです!

メールありがとうございました。

連絡をくれたということは、マリコさんのお相手は見つかっていないということでいいのかな?

マリコさんがログインしていない間もずっと気になっていて、何度かメッセージを送ったのですが、見てくれましたか?

早速ですが来週そちらに出張があります。

ほぼ弾丸の一泊出張です。

夜は取引先と食事なのでお誘いできません。

昼間良かったら少しでも会えませんか?』

 

ちょっと変えてみたが、だいたいこんな感じの内容だ。

 

Mさんが提示した日程を見て喜んだ(゚∀゚)♪

仕事の空き時間が数時間ある。

正直私はさっさと会いたい。

なぜなら、メールで盛り上がり、会ったら全く会話が弾まないなどという事はサイトでなくとも良くあることだと思うから。

そんなの、極めて無駄な時間だ。

 

『勇気を出して連絡してみて良かったです^^

Mさんがこちらにいらっしゃる日ですがあいにく仕事が入っています。

12:00~14:00の間でしたらなんとかなると思うのですが。

お仕事の場所はどちらですか?』

 

というような事を尋ねると、どうやら滞在先がその日の私の仕事先と遠くないことがわかった(゚∀゚)!!

 

よし、駅前のコーヒーショップで待ち合わせよう。

 

その旨を伝えると

 

『やっと会えますね。

お土産を持っていきます。

リクエストはありますか?』

 

ええっ、本当??

でもそんなリクエストなんて図々しい事出来るわけもないし、丁重にお断りしたが、恐らくお土産を持ってきてくれるであろう。

ああ、私もお土産を考えなければならないということか…(;´Д`)

ちょっとめんどくさ。

私にリクエストなんてせずに、こっそり用意してくれれば良いのに。

ブツブツ(-.-;)

こういうところが図々しい。

   
にほんブログ