コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Mさん④プライド諸々を捨てた結果

サイトのやり取りの中で、メールアドレスと電話番号を教えてくれていたMさん。 

連絡をしない間に彼女が出来ている可能性もあるのだが、どうせ今後会うこともない関係だ、ダメ元で試してみても良いだろう。

『お久しぶりです。

◯◯(婚活サイト)でお話ししていたマリコです。

覚えていらっしゃいますか?

サイトの使い方があまりわからないということもあったのですが、最近仕事が忙しく、ログイン出来ずにいるうちに、お試しの期間が終わってしまいました。

Mさんともっとお話ししたかったなぁと思っていたので、ふと以前メールアドレスを教えて頂いていたことを思い出し、メールしてみました。

もしお相手が見つかっていたら、ご連絡頂かなくて結構です。』

 

なんか嘘くさいかな(;´∀`)?

 

コレで連絡が来たらラッキー、来なければそれはそれということで、また違う道を模索するしかあるまい。

 

送信(・∀・)えいっ!

 

と仕事の昼休みに送ったまま仕事に戻り、メールを確認したのはもう夕方だった。

 

ふう、忙しかった(;´Д`)

とメールを確認すると、驚くほど早くに返信が届いていたようだ。

え、なになに(*´ω`*)?

と喜びがこみ上げてきた。

 

恐らくMさんも昼休みに送ってくれたのだろう。

 

しかも長文。

 

頭がいい人って、仕事に関係ないことでもサクサクと早いよね(;´Д`)

 

 

   
にほんブログ