コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

無職さん⑲収納が広いのかな、なんて(;´Д`)

無職さんから洋服を選んで欲しいと言われ、食事のあとでユニクロに行く事になった。
ユニクロっていいよね、ショッピングモールはもちろん、いろんなところにあるから^^

「じゃ、早速行きましょうか。
あ、もちろんここは私にお任せください^^」

と言うと無職さんは

「本当に良いんですか?
なんだか申し訳ないですね。」

と本当に申し訳なさそうな表情をしていたが、無職の人からお金を取る方が気が引けるというもの。

支払いに関しては本当に問題は無いし、全くイヤな気持ちにならなかった。

それは本当。


ユニクロに入り、ずんずんと奥まで入って行くと、ほらね、ポスターみたいなのが貼ってある。


このモデルさんはスタイルの良い外人さんだが、トレーナーとパンツ、スニーカーまであわせて買えば良いではないか。

そう思って無職さんに

 

「こんな感じよくないですか?」

 

と振り返ると、そこに無職さんの姿はなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

なんで、こんなちょっとの間に(;´Д`)キョロキョロ

いた…(゚Д゚;)

 

無職さんは向こうの方から、なんだか知らないがキャラクターのTシャツを手にしてやって来た。

そうだわ、ユニクロって、キャラTシャツ売ってるよね。

「それ買うんですか(;´∀`)?」

と問う私に

「Tシャツって何枚あっても良いですよね。」

と嬉しそうに答える無職さん。

それはお金に余裕があって、収納もたくさんあって、いや、収納無くても着古したものはすぐに捨てる事ができる人のセリフだよ。

少なくとも何十年も前のフリースを着ている人のセリフではないと思うの。

と心で毒づく私であった。