コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

無職さん⑱ユニクロ最高!

洋服を選んで欲しいと言われ、悩んだ結果、とてもいいお店を思いついた。
それは誰もが知る

 

ユニクロ👕

 

今の無職さんなら、ユニクロでも十分オシャレになるはずだ。


いや、むしろユニクロでシンプルに今の流行を取り入れればいいではないか。

それにユニクロなら店員さんの邪魔は入らないはずだし、こちらの気兼ねも無い。

あ…もうしかして、無職さんはオシャレなお店に入りたかったりして?
と思ったので、一応聞いてみることにした。

「私が思うに、久しぶりに洋服を買う時って、お店のマネキンとかポスター見て、上から下までそのまま買っちゃえば間違いないと思うんです。
ユニクロってちゃんと流行に沿っているから、ユニクロで買うのがほぼ間違い無いかと。」

そんな私の無茶な理論に無職さんは感心したように

「なるほど~。」

とこれまた明るくうなずいてくれた。

なんか知らんが、成功したようだ。

ユニクロなら金額面でも心配ないからどれを勧めてもそんなに心配することはないだろうし。

服装さえ変われば、無職さんが素敵になっちゃうかも(;´∀`)!!

 

ないない←一人突っ込み