コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高収入さん63 聞き慣れない言葉

高収入さんはいつも通り 「こんばんは」 と言ってほぼ無表情で現れた。 今回は夕飯の事は尋ねなかったが、なんだか当然のように夕飯があると思っている気配で 「あ~お腹空いた」 とソファに座った。 「あ、食べてないんですね。 (ちょっとイヤミ) 今日、…

高収入さん62 そんなつもりじゃ~あぁ(;´Д`) 

高収入さんがいつものように 『今日行っていい?』 と連絡してきたのは、生理も終盤を迎える頃だった。 ムリにしようと思えば出来ないこともないが、出来ればしたくない…と思っているのだが、断るにはちゃんとした理由が必要だし、あの出来事を経てみれば、…

高収入さん61 『ごめんね』→『こちらこそ』じゃないの?

あの日不機嫌なまま、すがる私を振り払うようにして帰った高収入さん。 そんな高収入さんから連絡が来たのだ。 『元気?』 悔しいけど 待ってたよ~(ToT) 一晩中眠れず過ごしていた。 どうやったら高収入さんの気持ちを鎮められるか、言い方は卑屈だが高収入…

高収入さん60 切り替えの早いオトコ

「今日は生理…」 と告げると、少しのやり取りのあとさっさと帰ってしまった高収入さん。 彼が私の貧相なカラダだけが目的だったとはとても思えないのだが、エッチしたい時にすぐに出来る、都合のいいオンナである可能性は高いのではないだろうか。 そうはわ…

高収入さん59 (中年オンナの)カラダが目的ですか?

エッチな感じになりそうだったので、正直に 「生理なの」 と告げると… 「帰ろ」 って。 え、なになに(;´Д`)? 慌てる私は 「どうしてそうなるの…?」 と帰り支度をする高収入さんの腕を掴んで言った。 しかし高収入さんはそれを軽く、でもピシっと振り払う…

高収入さん58 生理の時にもしてる人、手を挙げてヽ(`Д´;)ノ

「あの、今日…生理…なの(;´∀`)」 高収入さんは照れる私にこう言った。 「だから?」 え、だから?って、私に言わせる? 「だから、そういう事は出来ないなって(;´∀`)えへ」 「どうして出来ないの?」 ど、どうして(;´∀`)って? 汚いし、恥ずかしいし……

高収入さん57 生理だってば!

時間をかけて煮込んだビーフシチューだが、高収入さんは5分もかけずにさっさと食べ終えた(;´Д`)まあ、オトコの人ってそういうとこあるよね。と諦めて、さっさとテーブルをキレイにすることにした。洗い物をしている間にと思い 「コーヒーにしますか(^^)?…

高収入さん56 ”大丈夫”に対する違和感

正直今は離れて欲しいので 覆いかぶさってきた高収入さんに 「こぼしちゃいますよ~(;´∀`)もう~。」 とちょっとじゃれている感じを出して、この場を取り繕うことにした。 高収入さんはちょっと真顔になった気がしたが、それ以上は何も言わなかった。 ルー…

高収入さん55 覆いかぶさってきた

雨に濡れた革靴の中で蒸されたのであろう足のクサさがどうにも我慢できなかったので、勇気を出して言ってみた。 「靴下まで濡れちゃって気持ち悪いですよね? よかったらお風呂場で足洗って下さい。 その間に食事の準備しちゃいます^^」 高収入さんがどう…

高収入さん54 そこまでクサイのか…。

高収入さんは雨の中やってきた。 「大丈夫ですか?タオル使って下さい。」 今日は朝から、いや昨夜から雨の予報だったというのに、なぜ傘を持っていないのだろう。 そもそも車に置き傘くらいしておけばいいのに(;´Д`) と心では思いつつ玄関で甲斐甲斐しく…

高収入さん53 なぜ突然来るの?

二日後、高収入さんはまた突然連絡してきた。 『今から行っても良い?』 またか…(-_-;) また突然。 もう夕飯もお風呂も済ませてまったり寛いでいた時だ。 ”彼氏”に会えるのは嬉しい。 ただ、今朝から生理が始まっていて身体がだるい。 私は生理痛が重い方な…

高収入さん52 性欲はコントロール出来ているのか?

とうとうそういう事をしてしまった私達。 高収入さんは精力がすごいっていうか、行為そのものがすごかった(;´Д`) 行為ってもちろんSEXの事ね(-_-) 私はかなり好きな方だと思うが、高収入さんは私の比ではない。 私の今までしてきた行為はほんの序盤のよう…

高収入さん51 精力が強いってこと?

食事のあとコーヒーを淹れて、二人でソファに並んで座ると (今日はコーヒーが飲みたいと言うので) onnanokoaruaru.hatenablog.com 「あ~これ、お土産」と、バッグから航空会社の紙袋を取り出した。 え!! 「お土産があるんですか?嬉し~~~~~~っ(*´…

高収入さん㊿譲歩しても結婚したい

予告された20時を少し過ぎて高収入さんがやってきた。 私はいかにも働いてきたように、ブラウスとスカートの上にエプロンを着て出迎えた(゜∀゜) 高収入さんはあまり表情が無いのだが、相変わらずで 「ひさしぶりだね」 と一言。 私は嬉しいので我慢できず…

高収入さん㊾寧ろこちらから罠を

高収入さんから『(意訳すると)手料理を振る舞ってくれ』メッセージが届いた。 まだ付き合って間もないのに、家で手料理なんて早くない? これは結婚相手に相応しいかどうか、試されることになるのか? だが私はめちゃくちゃ結婚したいので、所謂”胃袋を掴…

高収入さん㊽都合のいいオンナの完成

突然 『今日会える?』 と聞かれても…。 用事もないから会えるし、す~~~~っごい会いたいし、半分以上答えは決まっているのだが… だからと言っていきなりの誘いを簡単にOKしても良いのだろうか(-_-;)? これでは恐れていた”都合のいい女“の完成ではないか…

高収入さん㊼諦めの悪いオンナ

高収入さんにあまり期待できそうにないのでMさんの良いところを探してみることにした。 ①とにかく高収入 ②頭の回転が速い ③(恐らく)誰に対しても優しい この三つだけでも十分だと思うのだが、いかんせんルックスが(;´Д`) あのルックスをカバーして余りあ…

しがみつくオンナ

結婚したい女性がひしめく婚活サイトで、“高収入”を武器に、しかも積極的に行動する高収入さんなら、いくらでも相手がいるだろう。 普通に考えると、高収入さんは私のことを本命から外していると思えた。 そんな気配も感じたから、私はMさんに期待し、大きく…

高収入さん㊻付き合っているかどうかの見極め

ゴールデンウイーク前にいくつも予約投稿しておいて良かった。 連休中はひどい忙しさで、帰って寝るだけの日々を過ごしていた。 はあ、はあ(;´Д`) で、連休中に高収入さんが出張から帰ってきた。 『帰ってきたよ』 というだけのメッセージだったが、連絡を…

Mさん⑳伊達に似ているから困るのだ(-_-;)

仕事に行く時間が迫ってきた。 Mさんはまだ話し続けているが、そろそろ切り上げなければならない。 「お話しの途中なんですが、そろそろ行かないと…」 と切り出すと、Mさんは特に気を悪くするでもなく 「あ、そうだね、ボクも行かなくっちゃぁ」 と微笑んだ…

Mさん⑲ナルシストで自意識過剰で…

ほんの数分前(もしかしたら1分以内かも)にした会話すら覚えていないというか聞いていない疑惑。 そう言えば、人の話を聞けない人はナルシストだと聞いたことがあるが、Mさんはその傾向があるかもしれない。 だってさっき、おかしなこと言ってたもん。 (な…

Mさん⑱話を聞かないオトコと

お土産をたくさん持ってきてくれたMさん。 喜ぶ私を見て満足そうにこう言った。 「すぐにおウチに帰ってね。ケーキを冷蔵庫に入れないとね。」 ん(;´∀`)? 私、今仕事の合間に会いに来ているって書いたのにな。 onnanokoaruaru.hatenablog.com 「これから…

Mさん⑰努力すれば好きになれるかも 

羽田空港の数量限定スイーツがここにある。 私は決してこういうものに詳しい方ではないが、職場に詳しい女性がいることと、Mさんに会う前に“羽田土産”を検索していたから( ̄。 ̄;) もちろん惜しみなく派手に喜んだ。 「ええっ、すごい!嬉しい!信じられない…

Mさん⑯まさか田中圭とか高橋一生とか(;´Д`)?

Mさんは決して声が大きい方ではないが 「マリコちゃん、実物の方がとっても良いねぇ^^」 という言葉に、周囲の人々の耳がピクピク動いているような気がした。 そういう会話、モロに婚活とか出会い系とか思われても仕方ないやつ(-_-;) 私はあえて小さな声で…

Mさん⑮誰だって聞き耳を立てるよね?

Mさんと並んでコーヒーショップに入ったところ、駅前だけあって店内はかなり混んでいた。 「マリコちゃんごめんねぇ、席取っておいてくれるぅ?」 と、私の飲み物を聞いてくれたことで、不思議なことに少しだけポイントが上昇した。 当たり前のことだが、こ…

Mさん⑭お互いオトナなので(;゚∀゚)

Mさんから 『待っていてね!』 というラインが届いていたのだが…。 なんだか私が”楽しみに”待っているような書き方なのだが、その設定は彼の中でいつ出来上がったのだろう(;´∀`) ああ、とても気が重いが、行くしかあるまい(-_-;) 今日はこのあとスーツで仕…

Mさん⑬『経済力』は第一条件になり得ないらしい(-_-;)

KABAちゃんだと思ったらもうMさんとは思えない。 Mさんは会話の間にも 『うふふぅん?』 とか 『ええ~ん?』 みたいな相槌を打っているのだが、本人は気付いていないかもしれない。 それから1~2分軽く話して電話を切ったが、私がこの人と恋愛をする未来…

Mさん⑫「関東の男性ってみんな中性的ですよね」

私はいったい誰と会話しているのだ(;´∀`)? いや、もちろんMさんと話しているのだが… (私が勝手に作り上げた)Mさんの声は、ちょっと低い落ち着いた声の予定だったのだが、実際にスマホから聴こえてくる声は少しだけ高くて、言葉遣いがねっとりしていた。…

Mさん⑪彼の要求はエスカレートしてきた(;´Д`)

自分の奇跡の一枚を送って さ、さあどうぞ、Mさん、評価してちょうだい...(-_-;) と不安な気持ちで待っていると、またすぐに返信が来た。 『やっぱり!思った通りキレイな女性ですね。』 あ、あれ?そんなに?やばい、自分で墓穴を掘ったのかもしれない(;´Д…

Mさん⑩中国人観光客に感謝する

Mさんの事をあーだこーだと言い過ぎたかもしれない。 次はいよいよこちらが評価される番がやってきたのだ。 だが、私はそれほど恐れていなかった。 なぜなら私が送った写真は数ある偶然が生み出した写真だ。 それは昨年のこと、仕事が急にキャンセルになり、…