コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん㊾寧ろこちらから罠を

 高収入さんから『(意訳すると)手料理を振る舞ってくれ』メッセージが届いた。

 

まだ付き合って間もないのに、家で手料理なんて早くない?

これは結婚相手に相応しいかどうか、試されることになるのか?

だが私はめちゃくちゃ結婚したいので、所謂”胃袋を掴む”事は重要だろう。

ここはむげに断るのは得策ではない。

 

とりあえず予防線を張っておこう。

 

『時間がないので簡単なものしか出来ませんけど…。』

 

こう送ってメニューを考えつつ、冷蔵庫~野菜室~冷凍庫を開けてみる。

 

(やった、冷凍しているトマトソースがある!)

 

メニューはパスタとサラダ、スープだな。

 

どうやら高収入さんはパスタがかなり好きそうなので、「あなたの好物もさささ~~っと出来ますよ♥」アピールをする事にする。

 

”胃袋獲得作戦”とでも名付けよう。

 

「今日は仕事」と見栄を張ったが休日なので時間はある。

 

さあマリコ、落ち着こうではないか。

 

私はヘアアイロンで髪を巻くことにした。

 

だって、少しでもキレイな私を見てほしいんだもの(*´ω`*)

 

   
にほんブログ