コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

東京で①なりふり構わないことにする

 今更書くことでもないが、このブログは数日分まとめ書きの、ほぼ予約投稿だ。

 

今回からしばらく東京出張での出来事を長々と書くことになるのだが、結論から言うと

 

めちゃくちゃ楽しかったヽ(=´▽`=)ノ

 

ねえ、私ってもしかして東京の男性に受け入れられるタイプのルックスなんじゃないの?

な~んてちょっと調子に乗ってしまうくらい楽しかったのだ(*゚∀゚)

 

(出来るだけ自分の希望に近い人と)結婚したい私は、今回の東京出張でこの機会を逃してなるものかと行動を起こすことになった。

私はこの大都会東京で婚活をする!

 

高収入さんとの事ですっかり自身を喪失しそうになっていたが

onnanokoaruaru.hatenablog.com

 

私には第一印象を大きく左右する社交性があるではないか。と思い直した。

 

東京の寂しい男性の心に笑顔という武器でぐいっと入り込んで、結婚まで辿り着こうではないか!

 

あ、ついでにMさんにも会っとくか(;´∀`)

 

何か収穫があるかもしれないしね。

誰か紹介してくれたり

  

あるわけない

 

Mさんに連絡すると

 

マリコちゃん、連絡してくれて嬉しいよ!本当に会えるんだね。◯日なら大丈夫だよ。』

 

と、再会をとても喜んでくれた。

 

だが私は(特に)高収入さんで学習済みだ。

 

優しさやマメさなんて、ターゲットを手に入れる為の手段としてならいくらでも出来るし、手に入れてしまえば手のひらを返される可能性が十分にある。

だから自分(と相手)のことをどこかで俯瞰しながら行動しなくちゃね。

 

『良かった!お会いできるのを楽しみにしています^^』

 くらいの返事でいいかな。


今回の出張での実働は二日間。

Mさんとは二日目の仕事を終えたあと、新横浜で待ち合わせることになった。

 

仕事は品川なので、方向音痴の私でもなんとか行けそうな気がする。

   
にほんブログ