コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京④背中に手を回されてゾクッとする

今日はMさんと会う日だ。 駅の指定された場所で待っていると、Mさんが改札から現れたのが見えた。 相変わらずクネクネとしていてKABA.ちゃんに似ている。 ↑ 関係無いけどいつの間に本物のKABA.ちゃんに、ドットが付くようになったの?Σ( ̄□ ̄;) スマホで変換…

東京で③東京で婚活の同士を得た

全てにおいて順調そうに見えるフミヨちゃんだったが、実は意外とそうでもないらしい。 フミヨちゃんは仕事にも復帰してバリっと稼いでいたのだが、どうも自分には合わないと以前から感じていた為、新たな資格を取って転職をした。 しかしこれまた自分には合…

東京で②浮気を許した?オンナ

まとめ書きの為、今こうして書きながら、すっかり過去の事になってしまったなぁとしみじみしているのだが、大変有意義な東京出張だった。 東京に出張に来ている。 この日は初日。 仕事を終えたあと、友人フミヨちゃんと会う約束をした。 フミヨちゃんはバツ…

東京で①なりふり構わないことにする

今更書くことでもないが、このブログは数日分まとめ書きの、ほぼ予約投稿だ。 今回からしばらく東京出張での出来事を長々と書くことになるのだが、結論から言うと めちゃくちゃ楽しかったヽ(=´▽`=)ノ ねえ、私ってもしかして東京の男性に受け入れられるタイ…

婚活サイトよ再び⑥実は加齢しており…

どうでもいい情報かもしれないが、(いつとは言わないが)このブログを書いている間に一歳加齢している。 36歳の誕生日にはもう結婚が決まっているはずだったのだが、今も一人で見えない未来にあがいている。 同じサイトに登録し直したのに、前回と違って私…

婚活サイトよ再び⑤見つけて傷つき、返信がなくて更に傷つく

結婚相手を求めて活動するのが婚活。 誰もがより良い相手と出会う為に、時には天秤にかけることもあるだろう。 それはお互い様だ。 そんな事はわかっている。 それでもこのサイトで出会って付き合っている相手が、いまだにログインしていたとわかって心穏で…

婚活サイトよ再び④どちらが“より”ひどい?

ここ数日、ブログ開始の現況人物が、突然…いや、恐らく当然の展開を見せた事で、私の婚活記録が滞ってしまった(-_-;) もう友人()のことなど忘れて…忘れるのは無理だがとりあえず置いといて、自分のことを一番に考えよう。 とにかく、新しく別人として同じ…

婚約発表③振袖…着るの(;゚∀゚)?

私の最大限のイヤミメッセージに対する返事が届いたのは翌日だった。 『一旦ご招待したんだけど、彼と話していたら両家の招待人数が合わなくなっちゃって。 私のほうが多すぎたから、習い事のお友達まで呼べなくなってしまったの。 ゴメンね、マリちゃん…。…

婚約発表②イヤなオンナ対決

婚約発表に対する私のお祝いコメントに対する態度はひどいものだった。 (他の人に対してのものとひとまとめ) ユウコさんは恐ろしい人だった。 私にそんな態度を取っておきながら、ダイレクトメッセージで結婚式の案内をしてきたのだ。 お金(ご祝儀だけじ…

婚約発表①仄めかすオンナ

とうとうこの日がやってきてしまった( ;∀;) このブログを書くきっかけとなった友人()ユウコさんの婚約が発表されたのだ。 彼女の情報はすべて私の耳、目に入らないようになんとかうまく立ち回っていたのに、共通の友人()という人々から『ユウコさんに…

婚活サイトよ再び③人の言葉など信じられない

ここ数日の事。 一応高収入さんとお付き合いしている事になってはいるが、結婚できる気配もなく、先々のことが心配で仕方ない私は、改めて婚活サイトに登録し、検索を始めた。 Mさんは最近いつログインしているかな? Mさんとはまだやり取りしている。 まだ…

婚活サイトよ再び②受け入れてもらえない悲しみ

残された時間が短いことがわかっている私は、休会していた婚活サイトを退会し、改めて違う人物として登録し直した。 私とは全く違う顔をした私の写真を、更にオリジナル技で加工して登録すると、翌日驚くことが起きた。 サイトからの連絡で 『写真が鮮明でな…

婚活サイトよ再び①次に進む準備

優柔不断で流されやすい私だが、これだけはハッキリとしてわかる。 いくら高収入さんの性格が良さそうじゃなくて、なんだか強引で、性欲が強くて、更に女性のカラダを思いやる気持ちが薄いからと言って、ハイそうですかとお別れできるほど、気持ちというのは…

高収入さん77一難去ってまた一難

翌日高収入さんは我が家から出勤する事になった。 やだ、これまた嬉しい。 都合のいい女と思われているだろうか。 でも、なんだか本当に夫婦みたいじゃない?(*´∀`*) 高収入さんは起きるなり言った。 「あ~お腹空いた」 待ってました! 「おにぎりとお味噌…

高収入さん76こういうの初めてで(;´Д`)

あんなに不機嫌な様子だった高収入さんは想像通りというか、当然のようにウチに泊まり、同然のようにエッチなことになったのだが…。 あらあら、なんだかすごいんですけど(@_@;) なんなのなんなの? すごく多忙な人のようだけど、この持久力的なものってど…

高収入さん75 嫉妬してるんでしょ?

指定された場所で待っていると、見覚えのある高級外車がやってきた。 高収入さん(∩´∀`)∩ワーイ あ~こういう車に乗り込む姿を私の周囲の人々に見て欲しいよね。 さっきの罰ゲーム的な人達にも。 onnanokoaruaru.hatenablog.com 私ってこういうレベルの男性と付…

高収入さん74監視されているんじゃ…(-_-;)

パーティーではなんの収穫もない(相手にされない)事にガッカリ…いや、屈辱感を覚え、さっさと帰宅することにした。 誰からも(変な若者はカウントせず)誘われないうえに、この場に誘ってくれた仕事仲間以外知り合いはいないというのに、(恐らく年下ばか…

本物の(?)パーティー③情けなく悔しい

後ろから肩をトントンと叩かれ、男性から声を掛けられていることがわかったのだが…。 おずおずとふりむくと、メガネの若者が立っていた。 お金の無い若者に用は無いが、このまま一人で誰とも話さなかったというオチより良いかもしれない。 若者は 「お話しま…

本物の(?)パーティー②ボディタッチはちょっと…

結論から言うと、パーティーは散々だった。 始まってすぐ私は一人になった。 仕事仲間の女性はパーティーが始まる前から色々な人達と挨拶を交わし、沢山の人から紹介を受けていた。 寂しいのでちょこちょこと金魚のフンと化してついていっていたが、フンはあ…

本物の(?)パーティー①卑屈なオンナにお誘いが

高収入さんからの 「沖縄にいる」 という浮かれたメールから数日、私はとうとう次の相手を求めて行動を起こしていた。 いや、起こしたというより棚ぼたで舞い込んだような案件なのだが(-ω-;) それは、仕事仲間の年上女性から、パーティーへのお誘いだった。 …

高収入さん73 限りなく怪しい現在地

連絡がないことにしびれを切らし、こちらから連絡したというのに返事がない(;´Д`) さすがにもう諦めよう…(-_- ) なんてことを思い、ざわざわする心を抑えてなんとか眠りについた夜。 翌朝やっと高収入さんから連絡が来た! 興奮を抑えつつ、早速メッセージ…

高収入さん72 当然、追えば逃げられるわけで(-_-;)

決してエッチしたいわけではないのだが、一度そういう関係になるとなんだかんだ言って放っておかれるのがたまらなく苦痛だ。 放置プレイでないことを願う(-_-;) 当然もういい大人なので、逃げられると追う、追われると逃げるの心理は理解しているが、我慢が…

高収入さん71 エッチに関わる要求

レイコちゃんが私の膀胱炎の話を聞いて、自身の経験談をもとに 「エッチのあとはすぐにオシッコするようにしたほうが良い」 と言った。 それはどういうことかと言うと そもそも女性の体は男性に比べて尿道が短く、肛門・膣・尿道口が近い場所にあるため、膀…

高収入さん70 エッチと膀胱炎の関係?

屈辱の膀胱炎を告白した私にレイコちゃんは言った。 「あ~私も若い頃しょっちゅう膀胱炎になってたぁ(-_-;)」 あら、経験者? そうだよね、そんな積極的に話す内容じゃ無いよね。 きっと隠れ膀胱炎経験者はたくさんいるはずだと、少し安心した( ´∀`;) レイ…

高収入さん69 あなたになら言えるわ!!

診察前の採尿で、オシッコが真っ赤だった事を確認した私。 絶対膀胱炎じゃん…。 そうじゃなかったらむしろ結構すごい病気じゃん(;´Д`)? やっと呼ばれて診察室に通されると、そこには私の好きな“おじいちゃん先生”というタイプのくたびれた医師が座ってい…

高収入さん68 看護師さん、デリカシーを(-_-;)

昨日から頻尿の症状で苦しむ私。 で、10年以上ぶりに、(勝手な判断だが)膀胱炎で病院にやって来た。 古い病院だが、とにかくウチに近かったことと、朝8時半から開いている事がわかって決めたのだ。 一番に診て貰おうと思い、8時半ジャストで病院に着いたの…

高収入さん67 病院に行かねば…(-_-;)

「高収入さんに嫌われたかも」 というストレスの要因が消えたからか、翌朝はスッキリ目覚めた…かったが、堪えられない尿意に襲われてトイレに駆け込んだ(;´Д`)ううっ 寝すぎ? と思ったが、いつもより早い時間だ。 トイレに行ってオシッコして、ふ~~~~…

高収入さん66 見透かされるオンナ

「明後日本社に出張だから。」 高収入さんは海外出張と重ならない限り、月に一度は本社に出張することになるらしい。 海外出張もあるし、結婚したら家にいないことが多いということだ。 なんてすばらしい\(^o^)/ 海外出張の準備などで忙しいため、しばら…

高収入さん65 痛くも気持ちよくもない

高収入さんの事を許した、いや、私から謝ったから、許してもらった事で、困ったことになった。 もちろん生理の真っ最中なのだが、高収入さんはまたそういう雰囲気を持ち込んできたのだ。 高収入さんからしてみると、関係修復の手段なのかもしれないが…。 私…

高収入さん64 怒鳴るオトコに萎縮するオンナ

珍しく「美味しい」と言ってくれた事が嬉しくて 「もっと(美味しいと)言って(*゚∀゚)!!」 と、じゃれてみたら、高収入さんは 「美味しいって言ってるだろ!」 と、大きな声を上げたのだ。 私はビクッとして、身体が固くなった。 高収入さんは男性の中でも…