コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

婚約発表①仄めかすオンナ

とうとうこの日がやってきてしまった( ;∀;)

 

このブログを書くきっかけとなった友人()ユウコさんの婚約が発表されたのだ。

 

彼女の情報はすべて私の耳、目に入らないようになんとかうまく立ち回っていたのに、共通の友人()という人々から『ユウコさんに秘密でサプライズプレゼント贈りませんか?』的お誘いメッセージがまわってきた。

どうせ拒否できないんでしょ(-_-;)?

 

強制的に見せられたユウコさんの近況に苦笑いがこみ上げてきた。

 

誰の周りにもいると思うが(読んでくださっている方々がそうだったらごめんなさい)、直接『婚約しました』ではなく仄めかすのが彼女の自慢の仕方だ。

やはり今回もそうだったった。

左手の“どアップ”写真。

薬指にはダイヤモンドが光っている。

 

ほんの小さな、ね(-_-;)

 

『お店の方から私の手の形に一番似合うデザインを勧めていただきました。』

 

ああ~それで小さな石なんだね( ´∀`)←イヤミだよ。

 

どうせ“いいね”しないとならないんでしょ。するする。

 

コメントだってするもんね(;゚∀゚)=3

 

『すっご~~~~~い、似合ってるよ(^o^)』

 

こんなこと感情とは無関係にできちゃうんだもんね~。参ったか(・∀・)←誰が何に?

 

そうしたらさ、そのコメントに対するユウコさんの返事がなかなかのものなのよ。

 

『◯さん、◯さん、マリコさん、◯さんありがとう^^』

 

知らない人達とまとめられちゃったよ~!おい。

 

しかも最初でも最後でもないの。

 

き~~~~っ悔しい!ヽ(`Д´)ノ

   
にほんブログ