コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん70 エッチと膀胱炎の関係?

 屈辱の膀胱炎を告白した私にレイコちゃんは言った。

 

「あ~私も若い頃しょっちゅう膀胱炎になってたぁ(-_-;)」

 

あら、経験者?

 

そうだよね、そんな積極的に話す内容じゃ無いよね。

きっと隠れ膀胱炎経験者はたくさんいるはずだと、少し安心した( ´∀`;)

 

レイコちゃんは続ける。

 「私も最初はストレスが原因だと思っていたの。

それに、私達の仕事って、いつでもトイレに行ける環境じゃないから、オシッコ我慢しすぎたからかな~って思ったりして。」

 

わかるわかる。

私も若い頃の膀胱炎はオシッコ我慢したからだなぁと思ってたわ。

しかし、レイコちゃんが言いたいことは、オシッコ我慢注意!なんていう生易しいものではなかった。

 

「あんまり頻繁だから、泌尿器科の先生が顔見知りになっちゃってさ

 

「もしかしたらだけど…性交渉したあとすぐにオシッコするようにしたら良いかもね。」

 

って言うの!」

 

え、なにそれ(;゚∀゚)?

 レイコちゃん、どういうことよ?

問い詰める私に、ちょっとニヤニヤしながら話すレイコちゃん。

「当時の彼氏がさ、ちょっと変っていうか…エッチの前にシャワーするな!っていう人だったの。」

 

な、なんか結論が見えてきた気がするんですけど(・_・;)

 

   
にほんブログ