コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん69 あなたになら言えるわ!!

診察前の採尿で、オシッコが真っ赤だった事を確認した私。

 

絶対膀胱炎じゃん…。

そうじゃなかったらむしろ結構すごい病気じゃん(;´Д`)?

 

やっと呼ばれて診察室に通されると、そこには私の好きな“おじいちゃん先生”というタイプのくたびれた医師が座っていたε-(´∀`*)ホッ

 

こういう医師になら羞恥心など無く病状をさらけ出せる。

 「昨日からちょっと…。」

おじいちゃん先生は

「膀胱炎だねぇ。オシッコする時ツーンと痛いでしょ?」

と目も合わせず言った。

 いいね、良い素っ気なさ(・∀・)

言われて確かにツーンとする感じだと思った。

薬を貰える事が決定した事で、半分以上治った気分になっているが、まだ排尿との戦いは始まったばかりだ。

おじいちゃん先生が診察の締めのように言った。

「じゃ、ストレスためないようにね。」

 

ストレス?

 

貯めない?

 

私のストレスって、高収入さんとのことだと思うんだけどさ

楽しいはずの恋愛(と呼べるのか)がストレスになるなんて、皮肉だね(;´∀`)

 

膀胱炎の薬を飲み始めたことで、翌日にはかなり痛みと排尿間隔も改善されていた。

 

あ~こんな時に高収入さんが出張で良かった(;´Д`)

 

私は友人レイコちゃんと仕事帰りにお茶をしながら告白した。

 

※レイコちゃんてこんな子

onnanokoaruaru.hatenablog.com

  

 

「実はさ、いま膀胱炎で、薬飲み始めて少し落ち着いてきたんだけど、オシッコ真っ赤だよ(-_-;)」

 

というとレイコちゃんが恐ろしい事を言い始めた。

 

それは…

 

   
にほんブログ