コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん67 病院に行かねば…(-_-;)

「高収入さんに嫌われたかも」

というストレスの要因が消えたからか、翌朝はスッキリ目覚めた…かったが、堪えられない尿意に襲われてトイレに駆け込んだ(;´Д`)ううっ

 

寝すぎ?

 

と思ったが、いつもより早い時間だ。

 

トイレに行ってオシッコして、ふ~~~~~~スッキリ(;´∀`)

 

いや、スッキ…リ…してない(;´Д`)

 

オシッコしたばかりなのに、なんだかまだ残っているような…残尿感っていうの?

 

コレってもしかして

 

膀胱炎

 

…だったりして(;´∀`)?

 

膀胱炎は若い時に一度だけ経験したのだが、遠い記憶の中にあるあの時の不快感と似ている気がする。

 

いやいや(;´∀`)んなバカな。

 

認めたくないのでちょっと忘れようとしてみたが、尿意はますます増すばかり。

 

確かオシッコいっぱい出せば良いんだ!

 

にわか知識の中で、病院に行かずに治すには、たくさん水分を摂って、たくさんオシッコを出す事だと誰かが言っていたのを思い出して水をガブガブ飲んだ。

その結果更にトイレの間隔が短くなってしまったが、ごまかしながら時が経つのを待ってみた。

 

が…午後になっても改善されないどころか、排尿時の痛みまで伴って来た。

 

あ~嫌だけど諦めて、明日は病院行こう(-_-;)

 

近所の泌尿器科を検索検索…。

 

総合病院が近くにあるにはあるが、待ち時間を考えたら個人病院のほうが良さそうだ。

 

そして辿り着いたのは、我が家からほんの2~3分の距離にある古い泌尿器科だった。

 

どうかオジイサン先生でありますように(~_~;)

 

   
にほんブログ