コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん66 見透かされるオンナ

 「明後日本社に出張だから。」

 

高収入さんは海外出張と重ならない限り、月に一度は本社に出張することになるらしい。

海外出張もあるし、結婚したら家にいないことが多いということだ。

なんてすばらしい\(^o^)/

 

海外出張の準備などで忙しいため、しばらく会えないという。

 

それで私が生理であろうがなんだろうがヤりたかったってことかな(-_-;)

なんて、被害妄想?

 

欲求が満たされたからだとは思いたくないが、高収入さんは無表情ながらご機嫌な事がわかる態度で

「またね」

とハグして、手を振って帰っていった。

 

私はと言うと、ご機嫌な高収入さんを見て安心してか、ぐっすり眠ることが出来た。

ストレスの大半は人間関係というのは本当なんだなぁ(;´∀`)

 

高収入さんと結婚したらストレスだらけの生活が待っていそうな気がするんだけど、私は突き進んで良いのだろうか。

ってか、高収入さんは私を結婚相手として考えているのだろうか?

世間的には、本当にそういう相手と考えているのなら、もっと大切に扱ってくれるのではないだろうか(;´Д`)

 

生理の時にエッチするとか、ナシナシのナシなんじゃない(-_-;)?

 

そういう不安を抱えつつ、私は高収入さんに抗えない。

 

だって男の人と違って、悔しいけれど商品価値は目減りする一方だ。

若い女性に対して明らかに負けてしまうことはルックスだけではない。

例えば、あるかどうかもわからない妊娠力だって、どんどん下がっていくばかりなんだもの。

 

一人で一生生活する自信はさらさら無い。

こういう依存心の強い、いわゆる“自立していないオンナ”はモテないとどこかで読んだが、とてもわかる。

私の崖っぷち感、高収入さんに見透かされているんじゃないかな(-ω-;)

 

   
にほんブログ