コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん65 痛くも気持ちよくもない

高収入さんの事を許した、いや、私から謝ったから、許してもらった事で、困ったことになった。

もちろん生理の真っ最中なのだが、高収入さんはまたそういう雰囲気を持ち込んできたのだ。

高収入さんからしてみると、関係修復の手段なのかもしれないが…。

 

私は前回少しだけ控えめに

 

「私、本当に生理の時にしたことなくて(-_-;)」

 

と言ったのだが、高収入さんも前回控えめに

 

「だからね、そういうのが固定概念だし、周りの人たちがみんな正直に言ってるなんて思わないほうが良いよ。」

 

と笑っていた。

 

私はニオイとか汚れももちろんだが、子宮や膣などの身体に及ぶ影響の方が心配なのだ。

酷いときは妊娠しにくくなると聞く。

 

どうにか説得しようとしているのだが、あまり強く言って前回と同じ状況になる事が怖かったし、何より

 

断ったらフラれるんじゃ?

 

という不安が浮かんで、だんだん言い含められるというか、流されるように…ヤッてしまいました(;´Д`)

 

痛いって事は無いのだが、気持ちよくなるような余裕はなく、早く終えてシャワーをしたいな~と考えていた。

 

きっと読んでくださっている方の中には呆れ返っている方もいると思う。

 

でも良いの。

 

高収入さんの気が済んだなら良いんだ。

 

知ってるよ。

私ってバカ女でしょ?

 

 

   
にほんブログ