コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん64 怒鳴るオトコに萎縮するオンナ

珍しく「美味しい」と言ってくれた事が嬉しくて

 

「もっと(美味しいと)言って(*゚∀゚)!!」

 

と、じゃれてみたら、高収入さんは

 

 

「美味しいって言ってるだろ!」

 

と、大きな声を上げたのだ。

 

私はビクッとして、身体が固くなった。

 

高収入さんは男性の中でも大きい方だ。

反して私は女性としても小さい方。

それだけで威圧感があるのに、大きな声で怒鳴ったのだ。

 

高収入さん私の態度に何かを感じたようで

 

「美味しいよ」

 

と微妙に笑って言ったため、私も気を取り直して

 

「うんありがとう」

 

と立ち上がってキッチンに向かった。

 

私がしつこかったんだよね(;_;)

 

「美味しい」とか素直に言うのが苦手な人が、わざわざ言ってくれたのに。

 

こうして私は自分を責めて、反省を促してしまう。

 

客観的に見たら、もっと堂々としていたら良いじゃない?

とか思うでしょ?

 

男性に対して今までそうやって生きてきていないから、出来ないんだよね…。

 

 

   
にほんブログ