コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん63 聞き慣れない言葉

 高収入さんはいつも通り

 

「こんばんは」

 

と言ってほぼ無表情で現れた。

 

今回は夕飯の事は尋ねなかったが、なんだか当然のように夕飯があると思っている気配で

 

「あ~お腹空いた」

 

とソファに座った。

 

「あ、食べてないんですね。

(ちょっとイヤミ)

今日、何もなくて・・・うどんでいいですか?」

 

と尋ねると

 

「いいね」

 

と言われたので、ああ、やっぱりね(*_*;と一人頷いた。

 

美味しい(冷凍)うどんに温泉卵、ネギと生姜、天かすまで入れてあげちゃうんだな、これが(;´Д`)

 

ひとくち食べた高収入さんは

「美味しいね。」

と呟いた。

 

え(゜Д゜)?

 

あれ、今まで美味しいなんて言わなかったのに。

 

もしかして彼なりに気にしているってことかしら?

私も雰囲気を和やかにしなければと思い

 

「ほんと、美味しい?」

 

と嬉しそうに聞き返すと、キチンと

 

「うん美味しい。」

 

と返してくれた。

 

私はそれがすご~~~~く嬉しくて

 

「もっと言って(*゚∀゚)!!」

 

と、食べている高収入さんにピタッとくっついた。

 

私の想像では

 

「ははは、食べにくいじゃない。」

 

と笑ってくれるはずだったのだが…。

 

ねえ、なんて言ったと思う?

 

私、そんな言い方されると思ってなかった…。

 

 

   
にほんブログ