コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん㊱早くも都合のいい女確定か?

高収入さんが出張に出かける日がもうすぐやってくる。

出張準備が忙しいと言っていたのだが

「今日会える?」

と連絡が来た!

会える会える~ぅ(*´∀`)

 

数日後に例の危険な国へと旅立つので、その前に私オススメのうどんを食べたいと言ってきた。

 

あれ?

コレって私に会いたいって言うより、美味しいうどんを食べたいってことかしら?

なんだすぐに会えるって言っちゃうあたり、早くも都合のいいオンナに成り下がっている気がするんだけど(;´∀`)

だって会いたいんだもん。

で、高収入さんを連れて行ったのは、郊外のショッピングモールの中にあるフードコートだ。

大変有名なチェーン店。

とても安価なうどん屋さん。

私はオシャレなレストランでデートをしたいのだが、高収入さんが食べてみたいというので仕方がない(´ε`;)

 

高収入さんはどうやらフードコートにたくさんのお店があることに感心したようだ。

あんな高級住宅街に住んで、高級衣類(父親からのお下がり)を身に着けていたら、ショッピングモールなんて縁がない生活だろうなぁ(;´∀`)

 

「こっちですよ~♪」

と私がうどん屋さんに案内した。

 

「私は宣言通り、釜玉うどんにします^^」

 

「ふ~ん、そうか。

確かに美味しそうだけど、ボクはやっぱり初めてのお店だから普通のうどんにしよう。

あなたはトッピングとおにぎりはいいの?」

と、高収入さんは私のトレーにもお皿を乗せた。

 

え(;゚∀゚)=3

 

トッピングはまだしもおにぎりも食べるなんて。

炭水化物に炭水化物

 

男女の差だけでなく、体格の差ってこういうところにも表れるのだなぁ。

 

「じゃあごぼう天!お願いします!!」

「ひとつだけ?本当に?少食だね。」

いやいや(;´∀`)

 

高収入さんはそう言って、とり天、芋天、ちくわの磯辺揚げを選び、おにぎりまで乗せたのでトレーがパンパンだった。

 

2,000キロカロリーくらいありそうだよ(;´∀`)

 
にほんブログ