コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん㊲事実でしょうか?憶測でしょうか?

「いただきま~す!」

 

高収入さんは嬉しそうに手を合わせ、どんどん食べ始めた。

 

「美味しいねぇ♪」

 

こんなに喜んでくれてとても嬉しいが、あくまでも誰もが知るチェーン店だ(;´∀`)

 

自分のうどんに満足したのか、高収入さんは私の釜玉うどんを見ながら

「確かにそれ、美味しそうだね。」

と呟いた。

 

まさかと思うが一口ちょうだいなど言わないだろうな(-_-;)

自転車さんとのトラウマ

 

一応

「はい、今度食べてみてくださいね^^」

と伏線を引いておいた。

 

高収入さんも

「うんそうするよ。」

 と笑ってくれた。

 ε-(´∀`*)ホッ

 

今日も対面したときは緊張していたが、帰りの車ではもうずいぶんリラックスした私がいた。

そうだ、次の予定を聞いておこう^^

「次に日本に帰ってくるのはいつですか?」

 

高収入さんはちょっと黙ってから言った。

「え~と、いつだったかな。

手帳見ないとわからないな。」

 あれ(;´∀`)?

 

これまでの高収入さんはとても記憶力が良く、まるでスケジュール帳が頭に浮かんでいるように、サラッと予定を言うイメージだったのだが…。

 

まさか、ごまかしてないよね(;´Д`)

 

わかっているのだ、憶測に思い悩むことのアホらしさを。

 

 被害妄想が止まない独身35歳

 

 

 
にほんブログ