コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

婚活サイトよ再び③人の言葉など信じられない

ここ数日の事。

 

一応高収入さんとお付き合いしている事になってはいるが、結婚できる気配もなく、先々のことが心配で仕方ない私は、改めて婚活サイトに登録し、検索を始めた。

 

Mさんは最近いつログインしているかな?

 

Mさんとはまだやり取りしている。

 

まだいつでも出張にかこつけてやって来そうな勢いだし

 

「(東京に)遊びに来てくれたらおもてなしをするよ!」

 

と言ってくれているのだが、私がMさん自身にそれほど魅力を感じていない(-_-;)

 

なんたって華奢なKABAちゃんだからねぇ…。

 

しかし、Mさんの勤務先の年収を検索したら、私の人生で会ったことのない人々の金額だった。

 

今回の東京出張、連絡してみようかな。

 

もしかしたら新しい魅力を発見するかも~(;´∀`)

  

などと考えながら検索していると…Mさんを発見した。

 

Mさんは少なくとも24時間以内にログインしたようだ。

 

あまりに当然のことなので驚きもしないが、あんなに熱いメッセージをくれてもコレなんだなと、ちょっとガッカリした。

どの口が言うのか。

 

ふと不安になった。

 

高収入さんも…まさか、ねぇ(~_~;)

   
にほんブログ