コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

婚活サイトよ再び②受け入れてもらえない悲しみ

残された時間が短いことがわかっている私は、休会していた婚活サイトを退会し、改めて違う人物として登録し直した。

 

私とは全く違う顔をした私の写真を、更にオリジナル技で加工して登録すると、翌日驚くことが起きた。

 

サイトからの連絡で

 

『写真が鮮明でないため、登録ができません。

もう一度撮り直して、ちゃんと識別できる写真を登録してよ。』

 

的な事が書かれていたのだ。

 

ガ~ン_| ̄|○ il||li

 

前回同様たくさん申し込みが届き、早速たくさんの男性たちの中から好みの男性を選ぶことから始まる事を予想していたので、「あ~これから忙しくなるぞ!」と思っていた私は出鼻を挫かれた思いで意気消沈した(-_-;)

 

知り合いにばれないようにと加工しすぎたのかもしれない。

 

写真自体もボケていたものを使ったし…。

 

もう一度、今度は少しだけ加工した写真申請した。

 でも加工はやめないの(;゚∀゚)

 

身バレを心配するまでもなく、最初から私とは似ても似つかない写真なのだ。

 

そのうえ、前回登録したときより加齢した私に申し込みが来るものだろうか。

 

その間にも着実に私の商品価値は下がっていく(;´Д`)

こうしてはいられない!

 

申請した写真が許可されるまで、こちらから検索しようではないか!!

 

ここで昨日より更なるショックが待っていようとは誰が想像できただろう。

   
にほんブログ