コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

婚活サイトよ再び①次に進む準備

 優柔不断で流されやすい私だが、これだけはハッキリとしてわかる。

いくら高収入さんの性格が良さそうじゃなくて、なんだか強引で、性欲が強くて、更に女性のカラダを思いやる気持ちが薄いからと言って、ハイそうですかとお別れできるほど、気持ちというのは単純ではないということ。

 

エッチをしたら更に好きになるというか、執着すると言うか…。

 

私はやはり高収入さんが好きだ。

 

もしかしたらコレは、私が自分のカラダを価値あるものだと思っていて、それを”提供”した事で、結婚という対価を期待しているからかもしれない。

 

よくもまあアラフォーだというのに、自分のカラダを高く見積もったものだ(;´Д`)

我ながら呆れて物が言えない。

 

だが好きだという気持ちだけでダラダラと未来のわからない事を続けている場合ではない。

 

私に残された時間は短いのだから。

 

休会中のネット婚活を再開させようと思ったが、一応キープしているMさんにバレては困る。

 

他のサイトに登録しようかと思ったが、サイトの内容も違って扱いにも手こずるのが目に見えている。

 

考えた末、やはり今のサイトを休会ではなく退会して、同じサイトに違う人物として登録することにした。

 

こういうサイトにありがちだが、退会の方法がイマイチわかりにくく苦労した。

 

退会理由を聞くアンケートが来たが、複雑過ぎて書けない(-_-;)

 

“その他”にチェック

 

無事に退会できた。

 

さあ改めて登録だ\(-o-)/

 

年齢的にも写真が無いとメッセージが来ないことは、前回の登録で勉強済みだ。

 

写真は前回よりさらにわかりにくい写真を使って、更に加工を施した。

 

またMさんからメッセージが届いたらオモシロイなと思いながら、写真を登録した。

 

驚いた、いや、ショックを受けたのは、翌日の事だった。

 

 

   
にほんブログ