コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Mさん⑦男女関係においての交渉術

みんなどうしているんだろう。

サイトを離れてやり取りをはじめ、写真を送ってほしいと言われれば素直に送っているのだろうか。

私は出来るなら送りたくない(-_-;)

 

ちょっと言い訳してみよう(;´∀`)

 

『実はあの写真、照明から表情から奇跡の一枚で、実物の私とは全くの別人と言ってもいいほどなんです。

ただ、サイトに登録していることは誰にも秘密なので、知り合いにバレないためにも本当に良い写真があったと奇跡に感謝しているんですが。

そのようなわけで、写真はちょっと…』

 

『それなら尚更!絶対に待ち合わせで間違えちゃうよ^^

じゃあ僕も送るから、送ってくれる?』

 

あぁ…Mさんは明らかにこういうやり取りに慣れているのがわかる。

交渉術に長けているのだ。

それに引き換え私の文面。

完全に相手の思い通りに動かされている。

…ような気がする(-_-;)

 

 

それならばわかった。

勇気を出して、比較的実物に近い”奇跡の一枚“を送ろうではないか。

 

待っていると、Mさんから写真が送られてきた事がスマホ画面に表示された。

 

おおっ(@_@;)!

 

こうやって送ってくるということは、かなり自信がお有りのようで。

 

開くぞ、開くぞ

 

開いたら“既読”が付くから、こっちも送らなければならないぞ(;´Д`)!

 

ドキドキドキドキドキドキ♥

 

えいっ!ぽちっ(;´∀`)

 

Mさんの写真、それは…

   
にほんブログ