コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Mさん⑧誰があなたに自信を与えた(;´∀`)?バカバカ

Mさんから送られてきたのは、新幹線のシート(明らかにグリーン車)にもたれて自撮りしたものだった。

ちょっと斜め上からのアングルで、視線を軽く流すようにカメラを見ている。

要するに

 

本人カッコつけているけど、超ダサいんですけど~~~~ぉっ(゚∀゚)ウヒャヒャ

 

っていう写真だった(-_-;)

 

誰かに似ている。

名前は出てこないが、ドラマで犯人になるカッコイイ役者さん…を貧相にした感じ。

そう、とにかくなんだか貧相なのだ(;´Д`)

顔色は浅黒いのか、或いは内臓疾患でもあるのか、健康的な色ではないような気がする。

それに、上半身しか写っていないがなんだかスーツのサイズが合っていない感じもする。

 

ちょっと、Mさん…(-_-;)

 

これは大変だ。

一気にMさんに対する気持ちが萎んできたのがわかった。

 

だからと言って、ここで連絡を途絶えさせるなど、出来るのか?

私には出来ない。

なぜなら、自分がやられたらきっととてもつらい気持ちになるから(-_-;)

わかっている、これは優しさではない。

しかし不用意に人を傷付ける理由もない。

もしかしたら写真写りが悪い人なのかもしれないではないか。


気持ちを切り替えて、私は自信を持って自分の写真を送ることにした。

あ、そうだ、その前にこの写真に対する感想も述べなくてはならないのか…(-_-;)

 

『Mさん、写真をありがとうございました…』

 

   
にほんブログ