コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Mさん⑨これくらいで許して下さい(;´Д`)

まずい(-_-;)

Mさんに写真のお礼を書こうと思うのだが

『Mさん、写真をありがとうございました…』

の次の言葉が何も出てこない(-_-;)

 

 苦肉の策でこんな感じのことを書いてみた。

『メールの内容通り、知的さが感じられますね。

きっとお仕事でも信頼されているんだろうなと感じました。』

 

本当は知っている。

 

斜め上からの自撮りを見れば、Mさんは知的さなど褒めて欲しいわけではないということを。

 

“ステキ”

 

“好み”

 

“カッコイイ”

 

的なコメントが欲しいはずだ。

 

しかし思ってもいないことを書くのはそれこそ失礼だ。

(知的さが溢れているとも感じてないけど(-_-;))

 

褒め言葉が見つからない中、これだけの事を書けるとは大したものではないか!

 

どうかコレくらいで許して(;´Д`)

 

だが、これだけ書けたからと言って安心してはならない。

 

いよいよこちらが評価される番なのだから。

 

『それでは勇気を出して私の写真も送りますね。

ちょっと遠目からですが、プロフィール写真よりは実物に近いです(;´∀`)』

 

などと書いて送ってみた。

 

 

   
にほんブログ