コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん⑦ナルシストのポエマーオジサン

朝から不思議なメッセージが届いた。

不思議と言っても私が不思議だと感じているだけで、送ってきている本人は至ってマジメというか、寧ろ「オレ、イイオトコ」とでも思っているような気がする。

それがどんな内容かと言うと…

 

ポエムだった(-_-;)

 

 

もしかしたら同じポエムを贈られた女性がいるかもしれないので、身バレを案じ詳細を書くことは出来ないが、とにかく赤面するような内容だった。

 

自分がコレまで生きてきた意味だとか、挫折したこととか、でも私と出会えた事がどれほどの奇跡だったかとか…。

 

ひゃ~~~~~~~っ!!はずかし~~~~っ!!

 

『今度ギターも付けて披露するけど、歌を書いてみたよ。』

だそうで、正確にはポエムではなく歌詞のようだ。

 

あ~私が結婚しようと思って付き合っている男性は自分大好きのポエマーだったのだ(;´Д`)

ただ、意外に思うかもしれないが、これが別れの理由になるかと言うとそうでもない。

年を取ったからかなぁ。

 

ただ、なんと返していいかわからずしばらく返事の内容を考えていたらラインの着信音が鳴った。

もちろんKさんだ。

『さっき贈ったポエムが今の素直な気持ちだよ。受け止めてくれると嬉しい。』

 

あ~もうやめて(-_-;)

 

『Kさんって理数系なんだと思っていたら、文系でもあるんですね。

ギターを弾けるってことは、音楽も得意だったの?何でも出来るんだ~^^』

 

これくらい褒めても曲解せず、そのまま受け取ってくれる素直なKさんだ。

 

 

    
にほんブログ