コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん⑧お金は私を変える(買える)。

Kさんが自分の部屋だという写真を送ってくれた。

それはまるでドラマの中に出てくるような部屋。

例えるならデザイナーズホテルのような、オシャレな家具やインテリアが並ぶ何も無いシンプルな部屋なのだ。

全く生活感がない。

本当にこんな部屋に住んでいる人がいるなんて…。

さすが高収入。(*_*;ゴクリ

まだ会ったのは2回だけだし、深いお付き合いは何もしていないが、電話やメールだけで判断するなら、Kさんは自分にも他人にも厳しい人だと感じている。

私自身がこれまでぬるま湯生活をしてきたので社会性があまり備わっていないと自負(?)している。

Kさんのような厳しい人が私をそんな生活から抜け出させてくれる…とまでは言わないが、実は最近、少しは厳しい人が近くにいた方が、自分の為なのかもしれないと思うようになっていた。

そこで見せられたKさんの部屋だ。

Kさんはこうも書いていた。

『家具はカッシーナで揃えているんだけど、マリコちゃんが住みやすいように変えて良いからね。』

か、カッシーナ

で、揃えられる一般人(会社員)がいるんですか(;´∀`)?

 

嗚呼、理想の生活が向こうから近づいてくる(´∀`*)

 

黙っていられず、仕事帰りに友人のレイコちゃんに自慢することにした。

 

レイコちゃんは医者と婚約…破棄にまで至ったことがあり、本人も高級なオシャレが大好きな女性なので、このカッシーナには目を輝かせた。

「いいじゃん!絶対良いよ!めちゃくちゃ優良物件!!」

 

だよね~だよね~(∩´∀`)∩ワーイ

 

コレを年収500万の人に言われても素直に信じられないと思うのよね…。

 

お金って、お金って…(;´Д`)

 

 

    
にほんブログ