コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

院長⑧シングルマザーの魅力

マツダ先生が選んだ相手には息子さんがいるらしい。

そしてその息子は今中学2年生なので、進路を決める時期に来ている。

お勉強が出来る子ではないらしい。

そこで母親(マツダ先生の交際相手)は、海外の全寮制の高校に入れて、語学だけでも身につけさせ、帰国子女枠にしようと考えているのだとか。

「結婚するにしても、年頃の息子が同居するとなると、色々問題でしょう?」

と、松田先生に資金援助を願い出ているらしい。

なんだか最近どこかで聞いたような話だと思ったら、世間を騒がせた婚約騒動で有名なKくんの母親のようなニオイがするのは私だけか?

あの婚約者は相手のお立場がお立場なだけに特殊だが、無関係の人々から良からぬ評価をされない為にも、潔く「差し上げる」か、借用書でも書くことを勧めたいところだ。

しかし、こんな詳細をなぜレイコちゃんが知っているのか。

それはマツダ先生が施術中にレイコちゃんに愚痴ったからだ。

センセイ…。

マツダ先生は思った通り、誰彼構わず愚痴をこぼす人のようだ。

もし私が仮にマツダ先生と付き合おうものなら、どこにでも筒抜けだっただろう。

「で、レイコちゃんはなんて言ったの?」

「おもしろいから

「私なら好き相手が困っているなら払っちゃうなぁ。

それに、息子がいなくなれば二人きりの生活が待っているんでしょ?」

って言っといた( ̄ー ̄)」

レイコちゃん、悪い女め。止めてあげようよ(;゚∀゚)

「や~なんかさ、あの時の相談の仕方って、背中押してほしそうだったんだよね。」

と、自分の行為を正当化する、カワイイ顔した悪魔のレイコちゃん。

そういえばレイコちゃんもシングルマザーだった(;゚∀゚)

 
にほんブログ