コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん⑱車に乗るのは危険だと言われても…

高収入さんからメールがあった。

私の悶々とする気持ちなど、きっと考えもしないことだろう。

 

『今日夕飯にいかない?』

というお誘いが書かれてあった。

なんかテンポが違うっていうか、期待通りの反応を返してくれない人だ(-_-;)

まあ、ホイホイ行くんだけどさ。

『車で行くからわかりやすいところを教えて』

と書かれてあったので、最寄り駅を指定した

本来なら、

付き合ってもいないのに車のデートなんて危険だわ( ー`дー´)キリッ!

と思わなければならないだろうところ

あ~車デートも久しぶりだわ( ´∀`)

と、むしろ胸を高鳴らせてしまったではないか。

 

高収入さん、いい車に乗ってますように(゚∀゚)

都会ならいざしらず、やはり地方都市にあっては車はとても重要なアイテムで、「いい車に乗ってる」のはまだまだステータスの象徴なのだ。

 

そして、素敵なお店に連れて行ってくれますように!

 

 
にほんブログ