コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん㉔ (35歳の)貞操の危機

食事を終えて車に乗り込むと、高収入さんは

「普段ドライブってどんなところに行くの?」

と聞いてきた。

ドライブって、“デート”でってことならさっぱりご無沙汰なのだが…。

ひっかけ問題なのか?

「私はいつも一人でドライブするんです。」

と、屈辱的な事実を伝えた。

「◯◯ってわかりますか?」

仕事終わりに一人でふら~っと出掛けたくなるのは夕陽がとてもキレイな海岸通りだ。

「知ってるも何も、中学生の時に一生懸命自転車漕いで泳ぎに行ったよ。」

そ、それはすごい(;゚∀゚)!

たぶん20キロくらいあるはず。

「自転車で行く距離じゃないですよね…(;´∀`)?」

「中学生だから出来たことだと今あらためて思うよ。」

と笑っていた。

世界を股にかけて(大げさ?)活躍する高収入さんにも、カワイイ中学生の頃があった事を思うとキュンとした。

きっと今の彼は仕事でいつもピリピリしている事だろう。

あの海と夕日を見せてあげたい。

やはり私は高収入さんの癒やしの存在になる!

などと勝手に決意したことなど知りもしない高収入さんは

「ちょっとそっちの方に言ってみようか。」

と、車を走らせ始めた。

え、そうなの(;゚∀゚)?

明日も早いしもう帰っても良いんだけど…。

だって夕陽見えないし…。

うん、まあいいんだけど…。

 

あれ?

 

移動する車の中で疑問符が浮かんできた。

 

コレって私が言った”海沿い”には向かっていない。

 

どこかに連れ込まれちゃうパターンじゃないの?

やだ~私の貞操が(;´Д`)

35歳の今更だけど。

 
にほんブログ