コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん㉕ 車の外に出ろと言われ…

どこかに連れ込まれてヤられてしまう!

会って2回目でいきなりそんなことになるのは本意ではないし、もしそうなったらこんな変な下着じゃヤだって思うし~~~~(;´Д`)

「良く若い頃は◯◯山に登ったな~と思ってね、今その◯◯山に向かってるんだけど、行ったことある?」

おいおいおいおい(-_-;)

きっと高収入さんの頭の中では順序立てて進行している事なのだろうが、◯◯山などというキーワードは一度も登場していないので困惑している。

動揺を見せまいと頑張る私は

「すご~く若い頃に一度行きました。

確か牧場がありますよね?ソフトクリームが美味しかったっていう記憶が^^」

と答えたら、少し間を置いて高収入さんが言った。

「…美味しいもの、いっぱい知っているね。」

少し片頬が上がっている。

ああ、食い意地がはったオンナだと思ったのかしら(-_-;)?

高収入さんが車を停めた。

「この辺り、夜景がきれいなんだよね。」

ほ、ほう…。

夜景は若い男女のデートアイテム(スポット)ではないのか?

この年になって夜景を見るために山に上るなどとは思っても見なかった。

私の固定概念など知る由もない高収入さんは、夜景が見えるというスポットに車を停めると

「ちょっと外に出ようか?」

と言ってさっさと行ってしまった。

この寒さの中で夜景を楽しめるとは思えないが、高収入さんが行きたいというのなら行こうではないか(;゚∀゚)

もうヤケ!

 

 
にほんブログ