コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん㊴「私達は付き合っているんですか?」

私が高収入さんを家に迎え入れる前に聞いてみたいこと、それは…アレだ。

 

よし、勇気を出して聞いてみるのだ!

 

「ちょっとその前にお尋ねしたいことが有りまして(;´∀`)」

 

その言い方がおかしかったようで高収入さんがいつものようにフフッと笑いながら

 

「なに?」

 

と言った。

 

「あの~私達はお付き合いしているということでしょうか(-_-)?」

 

そう言いながらチラッ|д゚)と高収入さんの顔を横目で見ると

確かに笑っていたはずの顔が

 

いつもの真顔に戻っていた ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

やっちまったか(;´Д`)?

 

だ、だって…(;´∀`)

 

付き合っているのかいないのか微妙にわからない意中の男性から、 一人暮らしの女性(私)の家を訪れたいと言われたら?

 

なんと答えるのが正解だったのか。

 

そこで出た私の言葉がコレだ。

 

「私達はお付き合いしているのでしょうか?」

 必殺質問返し

 

それなのに、私の質問に対する高収入さんの答えは、プラスの意味を持っているというのに、決して私を喜ばせる事はなかった。

 

なんと言ったと思う?

 

高収入さんは憮然として言ったのだ。

 

「そういうことになるんじゃないの?」

 

むむむっ(-_-;)

 

 

 
にほんブログ