コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん55 覆いかぶさってきた

雨に濡れた革靴の中で蒸されたのであろう足のクサさがどうにも我慢できなかったので、勇気を出して言ってみた。

「靴下まで濡れちゃって気持ち悪いですよね?

よかったらお風呂場で足洗って下さい。

その間に食事の準備しちゃいます^^」

高収入さんがどう受け取ったかは不明だが

「そうだね」

と言ってくれたので私の気持ちも少し収まった。

ビーフシチューをお皿に入れていると、高収入さんが背後から近づいてきた。

なんだなんだ(;´∀`)

盛り付け見られるの恥ずかしいんだけどな。

などと思っていると

 

覆いかぶさられた。

 

恐らく高収入さんは“そっと抱きしめた”って感じなんだろうけど、私は比較的小さな身長、高収入さんは比較的大きな身長。

そんなわけで、なんか大きなモノが覆いかぶさってきたって感じだった(;´Д`)

 

ふと恐怖を感じた。

 

この体格差って、何かあったら絶対逆らえないよね((((;゚Д゚))))

 

って、もうエッチな事しちゃってるんだけどさ…(;´∀`)

 

今更か~ハハハははは…(;´∀`)ははは

乾いた笑い 

 

それにしても、背後にいるというのに、それだけで高収入さんのお口のニオイが漂ってくる。

 

同居しているという家族から教えてあげて欲しいなぁ。

 

家族みんな同じニオイで気付いてなかったりして(-_-;)

    
にほんブログ