コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん⑨スマートなお支払い

高収入さんは彫りが深くて背が高いので、海外でも大丈夫そうだと思った。

どちらかというと私は海外では受け入れられないタイプのルックスだと思う。

などと考えていると、若い頃フランスで、アジア人がよくやられるという差別的なからかいを受けたことがあった事を思い出した。

まあ、フランスなんでね(-_-;)

 

この場に全く関係ない事を思い出してどんよりした。

 

食事も終盤になって、高収入さんが

「デザートは?」

と聞いてくれた。

(聞いてくれたことが)嬉しい\(^o^)/

が、かなりお腹いっぱいだったので遠慮しておいた。

「本当にいいの?遠慮しないで。」

そう言ってくれるということは、これからは大食いであることを披露しても良さそうだ。

高収入さんからお店を出ようと言ってくれるのを待っていると

「ちょっと」

と言って席を立ったので、ああ、トイレなのね。と理解した。

42歳にもなるとトイレが近いのかしら?などと思ったりして。

 

などという私もワインとお水の飲み過ぎなのか、尿意をもよおしていた。

 早く帰ってこないかな(;´д`)

しばらくして戻ってきた高収入さん。

「おまたせ。じゃあ行こうか。」

とお財布をコートにしまう所だった。

あ、会計してくれちゃったんだ…。

なんかさ、なんかさ、払ったことを気付かせないって手もあるけど、ちょっとだけ気付かせるなんて、なんかコッチの方がスマートじゃん。

レジでお財布出す(ふりをする)手間を省かせてくれたんだよ(゚∀゚;)!

と、そんなつもりはないのかもしれないが、すっかり高収入さんを高く評価する35歳独身オンナ。

ああ、お金(に余裕がある)ってホント大事。

当然のようにごちそうしてくれる人ってホント大好き( ´∀`)♡

 

  あ、トイレ…駅で行くか(-_-;)

 

 
にほんブログ