コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん㉜ オトコに振り回されるオンナ(35歳)

到着したパスタを一口食べて高収入さんは言った。

「コレは美味しいね!」

やった(;゚∀゚)=3!

心でガッツポーズを決めていたが

「嬉しい(*´∀`)!」

と可愛く言ってみる35歳。

高収入さんは続けて言った。

「これは今までで一番美味しいよ!」

そ、そんなに(;´∀`)?

「今までローマにある行きつけのお店が一番美味しいと思っていたけど、この瞬間に第一位になったよ。」

いつものごとくランキングがグローバルだし、もしかしたら高収入さんなりのギャグなのかもしれない。

しかし、自分とは無縁だと思っていた海外生活を経験して、サラッと会話に織り込める高収入さんに対しての憧れは止まず、これまた更に惹かれまくっている低スペックの35歳独身オンナなのだ。

「ランキング塗り替える事ができてすごく嬉しです(*゚∀゚)」

高収入さんは美味しいものを食べているからか、またしても

「ふふふっ。」

と笑ってくれた。

あ~あ、“笑ってくれた”だって。

卑屈になってホッとしている私がいるわ~(;´Д`)

その後出てきたピザもお肉も全て美味しかったらしく、高収入さんはかなりご機嫌で食事を終えた。

「ありがとう、こんなに美味しいところを教えてもらえて嬉しいよ。」

「また来ましょうね!」

「ふふふっ」

あれ?ふふふってのは、私のお誘いに対する返事ではないんですが。

ふふふだけ(;´∀`)?

  

お店を出ると、すぐに手を取られた。

ギャーッ!(;´Д`)

むちゃくちゃドッキ~~~~ンとしちゃった(;゚∀゚)=3ハァハァ!!

振り回される振り回される(;´∀`)

 
にほんブログ