コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん⑩勝手に注文するってどう思う(-_-;)?

 「ごちそうさまでした。」

とお店を出て、じゃあさようなら~となると思っていたのだが

「もう少し飲める?」

と誘われた。

あらあらあらあら、私が良いなあと思っているのと同じように、高収入さんも私のこと気に入っているってことじゃない(゚∀゚)??

「あ、少しなら…」

もったいつけてみたが、この後どこかで飲みなおして帰ろうと思っていたくらいだ。

尿意が満ちてきたのでちょっと焦っているのだが、食事の前とは一変してゆっくりと歩く高収入さん。

はやく~~~(;゚∀゚)=3ハァハァ

「ここいいんじゃない?」

イタリアンのお店からそれほど歩いていない場所に、バーのようなお店があった。

高収入さんも初めてらしい。

こういう落ち着いた雰囲気のバーって久しぶり。

大賛成して店内に入ると、一番にトイレを目指したのは言うまでもない。

トイレから出ると、カウンターに座る後ろ姿の高収入さんが目に入った。

肩幅広くてカッコイイんですけど~(*゚∀゚)

 

座りながら

「素敵ですね!」

と素直に感想を述べると高収入さんは

「いいね」

と言った。

え、今の「いいね」って私によね?

これくらいで「いいね」貰っていいの?(;゚∀゚)

 

 店内は薄暗く、学生の頃はなんだか大人になったような気分で通った事を思い出した。

そういえば、あまりの美味しさに何杯もおかわりし、トイレから出てこられなかったカクテルがある。

(恐らく)高収入さんの支払いなのについ

「オールドファッションって出来ますか?」

と勝手に注文してしまい( ゚д゚)ハッ!とした。

 

これは印象良くなかったかしら(-_-;)?

 
にほんブログ