コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

自転車さん⑧二股をかけるオンナ

高収入さんと別れてから無性にお酒を飲みたくて飲みたくて…(;´Д`)

 

高収入さんは

「お酒は飲まないの?」

と言ってくれるが、お酒を飲むと陽気になり、しかも人懐っこく…人恋しくなる…触れ合いたくなる私は、異性と二人でお酒を飲む事が非常に危険だと知っている。

私としては、もう付き合っていると言っても過言でない“チュウをした”ということで、進展してしまったと思っているので、お礼のメールをする事すら躊躇してしまった。

お風呂に入りながらなんとメールするかと考えているとメールが!

高収入さんからだった。

『次はうどんを楽しみにしているね。おやすみ』

当然だがチュウのことに触れられる事はなかったので、私も安心して(?)返信した。

『次のうどんも、ランキングを塗り替えるかもしれませんよ~。』

本当にそれは無いなと思いながら大げさに書いておいた。

 

さて、高収入さんとトントン拍子にうまく行き過ぎて書くタイミングを逸していたのだが、私は二股をかけている(・∀・)

正確には三股なのだが、実際に動いている関係は高収入さんの他にあと一人、自転車さんだけだ。

onnanokoaruaru.hatenablog.com

自転車さんとは高収入さんより頻繁にラインのやり取りをしている。

と言ってもたわいない内容だが。

 

自転車さんはラインでも素直な感じが伝わってきて、性格も優しそうなのだが、特に面白みがあるわけではなく、どうしても高収入さんの素っ気なさにより惹かれてしまう。

いわゆる

“恋愛のセオリー”

にまんまとハマっているのだ。

このまま高収入さんにのめり込んでしまう事が危険だとわかっているため、まさしく両天秤にかけて見極めたいと思っているのだが、自転車さんとのデートになかなかこぎつけないのだ(-_-;)

と、思っていたらやってきた!

 

 
にほんブログ