コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん㉟ 中年男女がチュウしまして

「家の前まで送るよ」

と言われたが、コンビニに用があったのでその旨を伝えて、駅で降ろしてもらうことにした。

駅前とは言え、地方の小さな駅前は既に人影も無く、ロータリーは停め放題だった。

「じゃあ、ありがとうございました」

と言うと、右手を差し出された。

握手を求めるなんて珍しい人だ(;´∀`)

と思いつつ右手を出すと、ギュッと握られた。

で、ちょっと引き寄せられまして…

あ、これはあれだ(;゚∀゚)=3

いくらなんでもここまでくればわかる。

 

チュッ♡

 

というわけでオジサンとオバサンの初チュウが無事行われたのであった(;´∀`)

 

感想なんだけどね、チュウそのものは嬉しいのだが

 

気付いてしまった。

 

高収入さんにはオジサン特有の

 

お口のニオイ

 

があるかもしれない。

 

だからと言ってキライになるとかではない。

ただ

お口のニオイがある

というだけだ(;´∀`)

 

 
にほんブログ