コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

自転車さん⑨”安い”お店がイヤっていうんじゃなくてさ…

高収入さんと自転車さんという二人を両天秤にかけて、しばらく付き合いたいと思っていたところ、そのチャンスがやってきた!

まだどちらとも付き合っていないが(;´∀`)

 

自転車さんが休日を利用してこちらにやってくるというのだ。

なんの理由もなく。

いや、理由はある。

私に会いに来るのだ(*´∀`)

『△△って知ってますか?◯◯がめちゃめちゃ安くて美味しいお店なんです。』

◯◯はこちらの郷土料理で、全国的に有名なものだ。

“美味しい”はともかく“安い”というフレーズには全く興味がないのだが(;´Д`)

「付き合ってしばらく経ってからならまだしも、まだまだ素敵なお店に行きたいんですが。」

…などと言うわけもなく

『△△は初めてです。連れて行ってください!』

と返した。

口コミサイトで調べてみたら確かに高評価だったが、ホームページからとても荒い感じが伝わってきた。

粗いのではなく荒い。

書体も写真も荒々しい感じなのだ。

少なくともオシャレをしていくところではなさそうだ…。

こういう風に最初から飾らない人のほうが、結婚したらラクなのかな(;´Д`)

と思いつつ、まだまだ夢を捨てきれない35歳。

  

 

 
にほんブログ