コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「身の程知らずが!」と戒めるつもりもない

始めたばかりだが、たくさんメールが届いて喜んでばかりもいられなかった。

詐欺写真を載せたことで本当にたくさんのメールが届いているのだ。

年齢は関係なかったのだろうか。

ほとんど私の希望と合わない人ばかりなので、読むのが苦痛にすらなってきた(;´Д`)

 

逆の立場なら、せっかく勇気を出してメールして、無視されたらツライだろうと思い、必死でお断りのメールを書いているのだが、写真詐欺という自分で撒いた種のせいで、追い込まれている。

 

…もうお断りメールをするのはやめておこう。

返事がなければ脈が無いことはわかるだろう(-_-;)

 

写真詐欺のくせに何を調子こいているんだと思ったであろうか。

 

そうなのだ。

私はサイテーなオンナなのだ。

 

整理しておこう、今やり取りしているのは

 

① 26歳くん(小姑多し)

② 高収入さん(転勤により関東在住で超優良企業勤務。もうすぐ帰郷)

③ Mさん(関東在住でメールの内容が好み)

の3人だ。

 

まだ会ってもいないのに、現在の順位をつけるなら

1位 ③ Mさん

2位 ① 26歳くん

3位 ② 高収入さん

 

かな♡

 

「どの口が言っているのか、身の程知らずが!」

と、自分でも思うので責めないで欲しい。

 

   
にほんブログ村