コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Mさん①ヨイショされていい気になる

高収入さんに疑心暗鬼になっているところへ、すごく感じの良いメッセージが届いていた。

39歳で関東在住。

関東在住かぁ…。

内容は詳しく書けないが、私のプロフィールを詳細に読んだことがよく分かるメッセージだった。

好きな男性のタイプに書いた内容にも触れて

『そんな男性でいたいといつも意識しています。』

とある。

解せないのは、検索機能には所在地を入れる欄があるのだが

なぜ関東の人がこんな地方都市の女性のプロフィールを検索しようと思ったのかだ(~_~;)

…と、思ったが

『(私の住んでいる地域)には出張で月に一度行きます。

仕事の後の食事が毎回楽しみです。

先月は取引先の方と◯というお店に行きました。』

とある。

◯というお店は確かに有名だが、地方の人がいきなり訪れるようなお店ではない。

どちらかというと敷居が高い。

『転勤で▲(私の地域)にいる同僚が、「女性が素晴らしい」と言っていました。』

的な持ち上げ方もしていて、悪い気はしない。

遠方だが、交通費の心配をすることも無さそうだし、絶対にムリな相手ではないと思った。

なにより目を引いたのは、高収入さんより高収入だった事だ。

やはり収入は大きな魅力ということなのであろう。

もう自分をごまかさない。

お金が好きだ。

『▲は本当に海のものも山のものも美味しくて良いところです。

次に出張の際にはぜひお知らせください。

庶民的ですが、オススメのお店を紹介します。』

決して一緒に行きましょうと言わないのは、まだ写真を見ていないからだったりする。

名前は…高収入は別の人に使ってしまったので、とりあえずサイトのプロフィールのニックネームからMさん。

 

   
にほんブログ村