コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん③ 強引だけど抗えない(;゚∀゚)

高収入さんからのメッセージに慌てた!

『◯日に帰りますので、早速会いたいですね。』

え?

や、確かに高収入さんには(収入に)魅力を感じるのだが、いきなり会うのはちょっとまだ心の準備が出来ていない。

『◯日は翌日早朝から仕事なので、別の日にして頂けませんか?』

『じゃあ翌日にしましょう。』

なに、なんなのこの性急な感じヽ(`д´;)ノ

と思ったが、毎日どんどん年を取っては不利になっていくだけだ。

一日でも若い私で勝負しようではないか!

ということで会う約束をしたのだが

『△△ホテルのロビーに6時にしましょう。』

と、やけにあっさり、慣れた感じのメッセージが届いた。

もしかして、慣れてるのかな(;゚∀゚)?

関東在住ながら、きっと何度も出張で帰って来る事もあるだろう。

その度にこうして約束していたりして。

そんな怪しみを持ったが、高収入の魅力には抗えなかった低収入の中年女だった。 

 

  
にほんブログ