コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Mさん②Mさんと旅行に行く

家に帰るとまたたくさんのメールが届いていた。

よし、どんどん返信するぞ(・∀・)!

 

まずはMさんだ。

Mさんはなかなかの長文を書いてくる。

会ってもいないのに何を書くの?

と思いそうなものだが、とにかく文章が上手で、読んでいても楽しい。

私も楽しい事を書いて、Mさんに認められたい!

と、返信にも力が入った。

一番楽しいのは海外旅行の話だ。

私は20代後半から海外旅行にかまけていた。

自営業なのを良いことに長期の休みを作り、様々な国に出掛けたのだが、どの国の話を書いてもMさんはエピソードを持っている。

 

「一緒に旅行したらボクが全てコーディネートしますよ。」

 

と書いてくれたので、Mさんとの旅行を妄想してワクワクが止まらなくなってきた。

私には行ってみたい国や地域が、まだまだたくさんあるのだ。

新婚旅行で一箇所消化しても良いぞ(*´ω`*)

  
にほんブログ