コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん㊼諦めの悪いオンナ

高収入さんにあまり期待できそうにないのでMさんの良いところを探してみることにした。

 

①とにかく高収入

②頭の回転が速い

③(恐らく)誰に対しても優しい

 

この三つだけでも十分だと思うのだが、いかんせんルックスが(;´Д`)

 

あのルックスをカバーして余りある魅力とはいったい…。 

本当に人のことをあれこれ言う資格なんて無い事は十分にわかっている。

それでも、ダメなものはダメなのだよ(-ω-;)

そんなことを考えていたら、なななななんと

 

高収入さんから連絡が!

 

『今日会える?』

 

ん?

 

見間違いかな(;´∀`)?

 

『今日会える?』

 

 

 

 

えーっ(;゚∀゚)=3ハァハァ!!!!

 

すっかり高収入さんの事を諦めかけていた私に、希望の光を灯し続ける高収入さん。

 

私は生かさ(れ)ず殺さ(れ)ずなのか(;´Д`)?

    
にほんブログ