コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

しがみつくオンナ

   結婚したい女性がひしめく婚活サイトで、“高収入”を武器に、しかも積極的に行動する高収入さんなら、いくらでも相手がいるだろう。

普通に考えると、高収入さんは私のことを本命から外していると思えた。

そんな気配も感じたから、私はMさんに期待し、大きく裏切られ(Mさんに罪はないが)、もう持ち駒は全く無い状態だ。

はあ…(-_-;)

私の婚活はまたしても振り出しに戻るのか…?

 面会依頼、前にも増してMさんからは、熱いメッセージが届くようになった。

恐らくMさんからは気に入られているのだろう。

 いくらかなりの高収入とは言え、ルックスが貧相な似非俳優のKABAちゃんではモテないのかもしれない。

しかし私はこの年でいったい何を贅沢を言っているのか。

「女は望まれて結婚するのが幸せだ」と名も知らぬ誰かが言っていた、名言だか戯れ言だかが頭をよぎる。

そして打算が頭を駆け巡る。

 ここは一つ、たった一つの持ち駒であるMさんの良いところを探してみることにするか。

ナニサマなのに、どうしても上から言いたくなっちゃう(-_-;)

   

   
にほんブログ