コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん㊻付き合っているかどうかの見極め

 

ゴールデンウイーク前にいくつも予約投稿しておいて良かった。

連休中はひどい忙しさで、帰って寝るだけの日々を過ごしていた。

はあ、はあ(;´Д`)

 

で、連休中に高収入さんが出張から帰ってきた。

『帰ってきたよ』

というだけのメッセージだったが、連絡をくれたことが嬉しくて仕方なかった(;´∀`)

だがここで調子に乗ってはならない。

 

負担にならないようにボリュームを合わせて

『お帰りなさい!長旅お疲れさまでした。』

とだけ書いたのだが、それっきり返信は無い。

“お帰りなさい”だけにするべきだったの(;´Д`)?

 

ちなみに出張先からくれたメールはたったの3回。

3回と言っても、三日間に分けてとかではなく、一日の往復書簡として。

いや、嘘だ、往復書簡にもなっていない。

 

見栄を張ってしまった。

 

一通目は、『取引先の担当者が案内してくれた』という世界遺産で撮った写真…と共に送られた、ちょっと浮かれた内容。

二通目は私が身体を労る内容のメールを送ったことで

 

『そうするね』

え、これだけ(;´∀`)?

 

三通目は、このやり取りを切り上げたい事が良く伝わる

 

『帰ったら連絡するね』

 

だった。

 

このやり取りは私の心を益々沈ませた。

 

私は本当に彼女と言えるのだろうか(-_-;)

   
にほんブログ