コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん159ヤバそうだけどときめくわぁ(*´∀`)

男性Aとも男性Bとも、私のまわりにはいないタイプだからか、とにかく楽しくて楽しくて…。


いや、おそらく旅先マジックとでも言うべきだろう。


ついでにKさんに虐げられている(と思っている)ので、“普通”の対応をする男性がすべて素晴らしく見えるというのもあるかもしれない。


で、終電ギリギリまで飲んだあげく、ライン交換しちゃいまして(;´∀`)えへへ


はいはい、尻軽ですそうですそうです。


このままどこかに泊まったりしないところが年増オンナのエライところよねぇ。

 

なんて、ホントに生理で良かった( ´∀`)

 

もう二度と会うこと無いかもね。

 

と思ったが、電車に乗ったらすぐに連絡をくれた事にもときめいてしまって。

はあはあ(*´Д`)

 

で、その内容が
『明日会おうよ』

だったから、あーやっぱりヤっときたいのか?と思った(-_-;)
ま、明日は別の友人とランチ~まったりで、その後はKさんと会う事になってるんで断るんだけどさ(-_-;)


彼氏がいるとは言ってないけど、聞かれてもないからいいよね。

相手も既婚者かもしれないしね。


ときめくのは自由だしね。

 

ときめいたまま心地よく眠りについたら、翌朝、男性Aから再び連絡があった。


『おはよう、お友達と会うのランチって言ってたよね?

その前にお茶でもしようよ。』

 

へ(゚Д゚;)???

 

会社員って、こんなに簡単に昼間職場から離れられるものなの?

営業?

にしても、1日の予定ってあるよね?

 

と思いつつ、嬉しくって、あ、じゃあ…って、駅のスタバで待ち合せちゃったよ。

 

この積極性ってKさんと同じと言われたらそうなんだけど、んっと、何が違うかって言うと、なんか…顔?

なのかなぁ(;・∀・)

 

 

イヤーときめくときめく✨

 

Σ(゚Д゚;)

 

壷売られたりして?

 


にほんブログ