コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

怪セミナー④デジャヴかな((((;゜Д゜)))


私のイラつきなど関係なくセミナーは始まった。

サトウゴロウ(仮名)はいきなり言うのだ。

「最初に耳の痛いことを君たちに言うよ。
どんな人と結婚したいの?
イケメン?
身長170センチ以上?
年収500万以上?
年上の頼りがいのある人?
禿げてない?
細マッチョの逞しい人かな?

そんな人、どれくらい独身男性の中にいると思うの?」

え…それってそんなに高望みなの(゚Д゚;)?

「もしそんな良いオトコと結婚したいと思うなら、自分たちをどれほど高める事が出来るかだ!」

すごい強く言いきっちゃったけど、この人まさか自分の事良いオトコだと思ってない(゚Д゚;)?

と思っていたら


「ボクのワイフは29歳で、ボクと出会って幸せな結婚をした。なぜだかわかる?」

出席者の顔をぐるっと見回して
「どうしてだかわかる?」

ときいてた。

 

と思ったら
「ボクなんて身長170センチあるし(と、恐らく167~168センチの身長を指し)

年収は独身女性が喉から手が出る程望む金額だし(つまり500万円以上って事ね)

年上で頼りがいがある(オッサンなだけでは?)

髪の毛はこんなにふさふさだ(と、長髪をかきあげるが、頭頂部は薄そうだ)

40代後半だけど、鍛え上げて引き締まっている(今、お腹引っ込めたよね)」

こんなに突っ込みどころ満載の人、同時期に遭遇するなんて…。

そう、この人はKさんと同じ種類の人種なのだ(゚Д゚;)

onnanokoaruaru.hatenablog.com


にほんブログ