コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

怪セミナー⑤31歳で初産…がどうした?

サトウゴロウ(仮名)がKさんと同じ種類の人間だとわかって段々不安が増してきた。

この人はいったいどれくらい痛々しい事を言い続けるのか。

不安と言いつつ好奇心もムクムクと(゚Д゚;)

セミナーの内容を要約すると

“あんた達みんな結婚したいんでしょ?

でも結婚出来ないんだよね。

なんでかわかる?

それにはちゃんと理由があるから。

結婚できない女が結婚する為に、オレの言うとおりにすれば全て上手く行くから。

まあ言うなれば、結婚できない女を結婚出来るように導くコーチングってところかな。

オレ?もちろんそのコーチ!”

という感じで、胡散臭いものだった(゜Д゜;)

トモちゃんからは

「“幸せな結婚をするために”っていう感じのセミナーです。」

と聞いていたが、トモちゃんよ、かなりキレイにまとめたものだ。

サトウゴロウ(仮名)は自分の妻の話を始めた。

「ボクのワイフは29歳で結婚してね、なんと31歳で出産したんだよ。初産だ。」

もしかして31歳が遅い出産だと思っているのだろうか。
ここでも歓声を期待しているようだが、困ったことにここに集まっている美人たちは全員その年齢を通過しているし、今時31歳なんて普通。
晩婚だらけの私の周りなら、31歳なんて早いくらいだが?
イライライライラ(-_-;)


にほんブログ